ということで、和希も直希も、お父さんも「Wii」をやっていたりします。
 結局は携帯も安いのがなかったのでそのままになり、ちょっと電気屋とかダイソーとかに行ってちょこまか買ったり(笑
 
 直希が珍しく「のじまにいかない」とか言い、母さんと一緒にダイソーに行ってちょっとお菓子を買ったりして楽しんでました。
 
 で、何故かダイソーに「Wii」のヌンチャクのカバーがあり、お父さんが
 「アーチェリーするんだ」
と言い出して帰ることになり。
 
 買い物もして帰ってゲームをしています。
 
 和希と「マリオカート」もして、直希とボウリングもして、結構楽しんでいたりします(笑
 
 直希はボウリングしかしない人なので(それも極端だな)、お父さんと競い合っていたり(それはそれで刺激になって伸びるのか)してますが、楽しそうです。
 
 それにしても、直希のスペアの取り方が凄いんですけど(笑
 普通にストライクとか出す5歳児が恐い……。