昨夜は夜中に何回か起きたせいか、直希は現在も熟睡中です。
お父さんに抱っこされて降りて来たものの、転がされて寝てしまい、ぐっすりで、今コタツの中に引き入れました(みんなが朝ご飯の最中、ちょっと冷えるコタツの外で寝ていたので、風邪を引いたら困ると思って)
でも、ちょっとそこに転がっていた「マーチ」にぶつかって少し泣きそうになったものの、やっぱり熟睡中(苦笑

「きりんちゃん」を枕にしようと思ったのですが、そのまま寝たのでそのままにしています。
ちょっとコタツの上掛けを剥がしてみました。

唇がよくとんがっています(笑
誰に似てこんな寝方をしているのでしょうか(笑
それにしても、熟睡するのはいいけれど、おしっこが心配です(―∀―;)
この間も同じように寝ていたけど、いつ起きるのやら……。
昨日はお昼寝もせずにお父さんが帰ってくるのを待っていて、お出掛けに行ってもご機嫌で暴れていたので、眠たいは眠たいんでしょうけど……。
朝ご飯の時は起きていてもらいたいものです(溜息