今日も1日寒そうですね。
 朝はゴミ捨てに行ったのですが、モコモコ上着がないと寒くて死にそうな感じ(大袈裟な)でした。
 和希はいつものように薄手のジャンパーで一緒に行きましたけども(若いっていいわぁ)
 
 直希は昨日、お昼寝の後に夕飯を食べ、母さんと一緒にお風呂に入って(ゆずの香りの入浴剤を入れると張り切っていました)からバナナなどを食べ、ご機嫌でお布団に入ってお父さんを待っていました。
 
 お父さんが帰って来てから少し相手をしてもらい、その後母さんとハム次郎と2階へ。
 何だかんだ言ってたけど、早々と寝ましたよ(笑
 和希はリンゴを貰って食べてお風呂に入ってご機嫌だったそうです。
 
 今朝は直希に「おちっこ」と起こされ、トイレに行って再びまた寝て、和希に起こされていた直希。
 最近は少しずつではあるけど「おねしょ」の数も減ってきました(土日はオムツ1枚で過ごせたし)
 この調子で和希みたいにお漏らしをなくしてくれたらいいなと思うのですが(和希はもう完璧で、パンツで寝ていても漏らしません)
 
 朝ご飯を頑張って食べ(バナナのために)、お着替えもして(母さんが着替えさせたけど)、上着を着てリュックを背負い、お父さんに近所までバスで連れて行ってもらって幼稚園へ。
 お友達と一緒になって遊んでいました。
 
 母さんは先生方に呼び止められ(リンゴのお礼を言われていました)、和希と直希の欠席届を出しと結構忙しかったのですが、和希は超マイペースでお友達(男の子)と「ぎゅー❤」とか言いながらぎゅーをしてご機嫌さんでした(笑
 って、男の子と「ぎゅ―❤」って……。誤解されないようにしようね……(―∀―;)
 
 朝から怪しいものを見てしまった母さんでした(笑
 
 その後、直希のクラスのお友達に「おはよー」と言われ続け、「おはよー」を返していたら直希がくっついて来て(多分やきもち)、先生に「なおくんも準備するか」と引っ張って行かれたので、バイバイをして帰って来たのです。
 
 おチビちゃん達はやっぱり可愛いなぁと思う、子供好きな母さんだったのでした(玩ばれていた感がしなくもなかったけど)
 
 今日もいい天気みたいなので、みんなのパジャマを洗って干そうかな……ワンピース