……だから何? って聞かれても困るんですけどね(ーー;)
 
 その記念に、ではないのですが、頑張って和希達のために紙に「キーボード」書いてみました。
 
イメージ 1
 
 いや、和希が現在「ひらがな」を書く練習をしていて、どうせならPCの配列の方が分かりやすく見付けられるかな? みたいな気持ちで書いてみたんですけど(゜ーÅ)
 
 ちなみに、厚紙に書いたのはどこかに行ってしまって(裏に「あいうえお」とか50音書いてたのに)、何故か「こえ、なおちの」と直希が主張する「かずき」と書かれたこの紙のみが虚しく……(ーー;)
 
 いや、別にいいんですよ、いいんですけどね。
 ちょっと大きめに書いてしまったせいでスペース余っちゃったし、そこに「かずき」って書きこんでるし。
 
 おもちゃのPCも配列はほぼ同じなので、自分で見付けて「お絵描きボード」に書き込めたらいいなぁとこっそり思ったんですけどねぇ。どうやら不満のようです(゜ーÅ)
 絵心のない母さんの「力作」なのに(溜息
 
 ところで、お父さんのお仕事の帰りが遅い現在、母さんは
 「お疲れ様」
な手紙を書いて直希とともに先に2階へ行きます。和希はそれを真似して、「お絵描きボード」に
 「おつかれさま」
と書き込んで、お父さんに見せているようです。
 ただ、「おつかれさま」の後に書き込むのが「なおきがわるいことしたよ」だったり、「かずきもなおきもいいこしてたよ」だったりなので、自分が悪い子していても証拠隠滅している感が無きにしも非ず(笑
 
 母さんのお手紙で、結局は和希も悪い子にしてたとバレてしまうんですが、自分の事は棚に上げてお父さんに報告するのはどうしたものか……(苦笑
 
 母さんが作ったこの「キーボード」で、ひらがなを覚えて欲しいなぁと思うんですが、いかがなものか。
 その前に、無くしちゃったら意味ない……、か(ーー;)