今日は雨なのか曇りなのか晴れなのかよく分からない天気みたいです( ̄~ ̄;)

今日からプールの予定なんですが、寒いからか準備されてませんでした(´∀`)

綱で行ったんですが、私も用事があるのでチビ達の様子も見に行き(笑

直希は早く来たのに準備をしないまま遊んでいて、和希は何故か両足を蚊に刺されていて(公会堂で気付きました)、先生に薬を塗ってもらうように言ったのですが、くっついて離れず(苦笑

先生に「ディズニーはどうだった?」とか聞かれてましたが、恥ずかしがってました(´∀`)

私はというと、早く用事が終わればいいのに、とか思ったりしています(・∀・)ノ

微妙な天気って、何となくソワソワしますね(@_@;)