お父さんが、朝起きたらそんな事を言いながらカメラを持って2階へ。

 何だかチビ達がすごい格好で寝ているのを撮りたかったそうで、バタバタしながら(笑

 そして、降りてきてこんな事を言っていました。

 「和希がね、直希の足でまぶた引っ掛けられてて、それでも寝てるの」
 イメージ 1

 「すっげぇ衝撃の瞬間って感じ?」
と興奮でした。

 その前は、和希の足が直希の首に掛かっていて、ホールドされていたそうですが、流石に上にあがったらもうやっていなかったとか(苦笑

 で、引いてみました(笑
 イメージ 2

 これでも寝ている和希って一体……?

 というか、和希は起こしても起こしても起きなかったので、結局は7時半くらいに起きて来ました。
 昨日七五三の写真を撮られた疲れが尾を引いていたようです。

 でもまぁ、今日は幼稚園はお休みなので、のんびりしていても困りはしないのですが、お父さんはお仕事なので一緒にご飯を食べたかったのですね~(苦笑

 そして、回覧板を一緒に届けに行って、帰って来てお父さんにバイバイし、家の中で「お絵描き」を楽しんでいます(笑

 それにしても、どんな寝相してるんでしょうかね……。子供って、みんなそう?