和希の幼稚園の運動会も無事終わり、和希とお父さんが帰って来ました(笑

  母さんは直希と一緒に先に帰って来て、直希はぐずりながら先に寝んね↓

  母さんは時折ぐずる直希を見ながらPCを突付いていました。乾燥機もかけていたので(いい天気なのに)、洗濯物も出したりしていたし。

  直希は「ひよこ組」さんとして、一応参加しまして、結構グズグズしながらお土産ももらって何故かニコニコになっていました(苦笑

  そんな直希は、お昼を食べて家に帰る事に。和希とお父さんの親子競技を見たかったのですが、結局は直希がうるさくなったので一緒に帰りました。

  帰りはやっぱりグズグズで、半分まで来た所で「抱っこ」と言い始め、何だか色々と大変な事態に。結局おんぶや抱っこをして帰って来たのですが、和希よりはましか、と思いつつ。

  そんな和希は、「終わったよTel」をしてきて、「かじゅきね、今から帰るからね」とか言ってましたけど(―∀―;)

  最近電話の楽しさに目覚めた和希と直希。

  何かある度に電話をされたり、してって言われても困るなと思う母さんなのでした(―〃―;)

  運動会の写真は、また後でUpしたいと思います(;^-^A