イメージ 1

  昨夜は直希が大泣きを始め、和希は19時前にはご飯食べて寝てしまったので、2階に行こうとしていたら……和希が起きました。

  それから直希を2階へ連れて行き(和希は放ったまま)、すぐに寝てしまったので1階へ行きました。

  そして、和希と直希に作ったケーキを食べて、和希はご機嫌でした。ちょっと固かったけど(周りが)、食べられない事はないとかで(汗

  今朝は、母さんが変な夢を見て起きて、でも、直希に手の上に乗っかられていたので起きれず。直希が転がっていくのを待って起きたら、直希も起きて「ちゃっちゃ」って言いつつ笑ってました。

  直希と一緒に1階に下りて、直希はお父さんを起こすのに必死。「おはよ」とか言いながら頑張ってたけど起きなくて、癇癪起こしてました。困ったものです。

  そして今日も、和希は昨日と同じような格好で寝ていたのでした(笑

  多分、枕が高くても平気なのは、母さんに似ているのでしょう。母さんも枕が高くないとなかなか眠れないので(汗   そして、昨日のような格好をして、今日も寝ていた和希。昨日と大して変わらない写真のようになってしまったのでした。