ソロ活 | 猫とフニータとふじ子の日記

猫とフニータとふじ子の日記

愛猫とハンドメイドの魅力を綴る、
アラフィフ独身女性のライフスタイルブログ。
笑いや共感を届ける
エンターテイメント溢れるコンテンツを
お楽しみください。

私は牛丼屋に一人で入る。カラオケは基本一人だ。
花火大会は毎年一人で行くから
一人用BBQグリルを買おと検討中だ

私はだいたい一人で何でも出来る
今日まではそう思っていた。

いつもはスルーしていたメルマガの記事を見ていたら
ソロ活と言うものがあるらしい。

そこに出ている人達は
一人を極めてるなー!!と頭を下げずにはいられない感じだ

一人プリクラ、一人ボーリング
クリスマスに一人ディズニーランド・・・

ディズニーランドは私も経験アリだが
わざわざクリスマスに行こうと思わなかった!!

しかもここに載ってる写真は、三脚で自撮りしてるんだよね。。

何か負けた気がする
私も新しいソロ活に精を出すゾと誓った



調理器具 オヒトリサマBBQグリル レッド 1人用バーベキュー 簡単組立 アタッシュケース型 ...

¥5,508
楽天