今年の夏は夏風邪引いてた | リグ、北海道→沖縄10年、そして嫁と北海道移住!

リグ、北海道→沖縄10年、そして嫁と北海道移住!

2012年 北国・北海道から…南国・沖縄へ!!
そして移住から10年。

2022年
生涯の伴侶と共に、ふたたび北海道へUターン!

今年の夏は暑かったですね!

ヤバかった!


基本的に暑いの好きだし、

(だからこそ沖縄に10年いれたわけだし)

暑いのを楽しむのだけど、

今年は…


夏らしいこと、ほぼ出来なかったー!!


まず、息子との時間が最優先。

そーなると、

昼間からビール!

BBQ!

ビアガーデン!

なんてのが気楽に出来ないのです…。


去年は数回開催出来た、庭BBQも

嫁姑問題で別居したから、出来なし。

そもそも嫁、夏の外、キライ。


さらにはさらには

息子が保育園から夏風邪もらってきて

親子3人仲良く風邪引きー!

これが3週間くらい長引きまして

完治した頃にはもうお盆も過ぎ。


ぐうう。夏ぅ…。


ここまで夏らしいことが出来なかった年は

無かったんじゃなかろうか。


くそう。


来年は環境整えて

友人とBBQ、たくさんやりたいな!



※写真は4月の沖縄ですー。