沖縄でパパの子育て100日目まで③ お風呂で遊ぶ | リグ、北海道→沖縄10年、そして嫁と北海道移住!

リグ、北海道→沖縄10年、そして嫁と北海道移住!

2012年 北国・北海道から…南国・沖縄へ!!
そして移住から10年。

2022年
生涯の伴侶と共に、ふたたび北海道へUターン!

お風呂も慣れてきたもので、

最初はどーしたらいいのか不安だったし、

おっかなびっくりだったが、今ではスムーズにやっております。


いやでも、

本来なら親のどちらか1人で出来る作業っぽいのに、

未だに夫婦二人でやってるので、

効率はあまり良くはないな。

でも、これもだいじなコミュニケーションの時間って解釈でもいいかもね。



お風呂でちょっとした遊びを。


顔をすこーしだけ、優しく挟むと、

あら、なんということでしょう!

ブサイク可愛くなっちゃいます!!


個人的にはこの顔がツボに入っちゃうので、

毎回やって大爆笑して、妻に叱られております。


でも、この子もお風呂は好きっぽいんだよなぁ。

毎回、なんだか気持ち良さそうだし。


おちんちんも、なんだか大きいぞ!

頼もしいぞ!



毎日の、癒やしの時間でした。