リグのこんな時期に東京旅行㊴ 3日目その14 BAR「MOONWALK」 | リグ、北海道→沖縄10年、そして嫁と北海道移住!

リグ、北海道→沖縄10年、そして嫁と北海道移住!

2012年 北国・北海道から…南国・沖縄へ!!
そして移住から10年。

2022年
生涯の伴侶と共に、ふたたび北海道へUターン!

長かった東京3日目もいよいよ最後。

 

最後を飾るのは、

 

東京の動画をyoutubeで見まくってて、

 

偶然発見した激安BAR

 

「MOONWALK」

 

 

ここ、なんとカクテルが200円~ってゆう、

 

見たことも聞いたこともないような前代未聞の価格でやってるみたい!

 

これはすごい!

 

 

まあ、安かろう,不味かろう…。

 

ってのを当然予想していたのだけど、

 

動画でも言ってたとおり、

 

意外にもしっかりとしたカクテルで驚きました。

 

味も全然悪くない!

 

むしろ美味しい!

 

居酒屋のニセモノカクテルよりは

 

ちゃんと本来のカクテルのレシピで作ってる!

 

 

内装もこの通り素敵だったし。

 

東京だけでなく、京都、大阪、福岡にもあるみたい。

 

東京旅行ってテーマには、若干外れてしまうかもだが。

 

沖縄にはないからこれでよし!

 

 

いいお店でした!

 

 

 

 

BARから宿までの帰り道に、

 

オシャレなお店のショウウインドウで遊んで。

 

 

街の写真はブレブレですが・・・。

 

 

沖縄では決して味わえない、都会を味わえました!

 

 

う~んなんだかオシャレ!

 

 

そしていよいよ4日目に突入!

 

 

いい加減長すぎて書くほうも飽きてきたが、

 

最後まで書ききって、

 

その後はたまりにたまった沖縄の記事を、

 

放出していく予定でございます。

 

 

 

続く。