谷間からファイトマネー | 谷間から失礼ブログ

谷間から失礼ブログ

谷間からごめんなさい。

うちのことかわいいっていうやつはなあ!
森三中とか渡辺直美とかせんとくんとかをかわいい~っていうクソアマと同レベルなんだよ!
優越感にひたってんじゃねえよ!
お前も長谷川京子とかにかわいいっていわれろ!そしてあらわしようのない不快感を味わえ!
カスが!春日!

土曜は会社の飲み会でした。
途中で紺さんがなぜか合流しましたけど、まー馴染んでましたね。
久しぶりに朝の5時とかまで飲んでしまいました。乳首でベース奏でる人みました。
そして帰る手段を失って会社の人と紺さんと4人でホテルに泊まりました。
ホテルであんなでかい声で笑い散らかしたの初めてです。
そしてふつうに寝てふつうに帰ったのもはじめてでござんす。
隣の人たちさぞうるさかっただろう。

わたしは極度で極限の人見知りなので知らん人のとこにいくっていうのには相当ストレスを感じるタイプですけど、やっぱり社交性のある人は強いですね。

その話でいうと最近、会社の人がアムウェイに入ったばっかりにわたしまでいろいろ誘われてすんごくうざいです。アムウェイは話を聞くだけ、ご飯を食べるだけ、集まるだけ、無理やりな勧誘は一切なしだから!っていわれる。実際そうらしいですけど。

うちが知ってるグループのところは、年齢関係なくアムウェイに入ってる人同士で頻繁にお茶会したりご飯食べたりしてるみたいです。
まずそこに呼ばれるっぽい。ご飯一緒に食べようとか。
ちなみにうちは、体質改善のセミナーがあって人を呼ばなければいけないからきてほしい、そしてそのあとみんなでご飯いくからいこう!っていわれました。
セミナーに人を呼ばなければいけないなら、それはボランティア気分でいくよと返事したのだけど、その後のご飯は断りました。
そこでは、強制的な勧誘や商品購入させらたりっていうのは、ほんとにないらしいです。
だとしても、だったらなんのために家へよんだり、ご飯を食べたり、っていう恒例のような流れみたいなのがあんのでしょうか。
仲良くなってご飯会に参加するってよりは、まず家にきなさいって感じ。
ってことはそこからもうアムウェイははじまってるわけですよ。
怪しいと思っていったらぜんぜん他愛のない話しかしないじゃん、みんないい人じゃん!
って思っちゃう人は、入るんでしょうねえ。
あとうちみたいに断れんタイプの人とか。
アムウェイは値段は高いけど品物の質はいいというのもあると思うけど。
まあ、よくわかんないですね、ビジネスのおはなしは!
それにしたって、アムウェイの37歳の女(めっちゃいい人らしい)が、うちの写メをみて興味をもったから話して一緒にご飯を食べたいなんて、怪しいとか怪しくないとか以前に、なんだか気持ち悪いでしょう!
26歳の青年がいってんなら喜んだのにね!いろんな意味で残念だわ。
飲み会ならまだしも、そんな利益のなさそうな場所に出むくほどアタイ社交性ないです。
その予定が入るだけで、人見知りなので、憂鬱です。眠れなくなります。朝からため息でます。家で体育座りしてエロ漫画読んでるタイプの人間にはしんどいです。っていうと、また怒るんだろうなあ。
無知識のうちからしたらアムウェイなんて、ね○ずみ講となにが違うんか、宗教でいうと創○価学会やオ○ウム真理教とかとなにが違うんか、そんなもんはたからみたらひとくくりなんすよ!
全部一緒だ!なにがこわいか具体的にはわからんでも、信者とよばれる人間が存在する時点でおそろしい!そんなものに関わりたくない。
あ、アムウェイやってる友人の方がいたら、ごめんなさい。
今度アムウェイの良さを教えてください。
ちなみにうちのお母さんも入ってんだ。
断りきれずに入ったけどなにも買わずに、年会費だけ払い続けているそうな。
しかしまあ、ほんと、ここにいると自分の質がさがる。
この3年間でどんだけクソになったか。
もともとあった自分のクソ要素にさらにクソがあいまってもう加速して加速してたまらん。
もう4年目か。一刻もはやく消えたいです。ゲコ!

$谷間から失礼ブログ
これ献血センターのごりらおじさんから送られてきたやつ。