谷間から摩訶不思議 | 谷間から失礼ブログ

谷間から失礼ブログ

谷間からごめんなさい。

おっはーヤリマン及びヤリチンのみなさん。今日の性欲のご加減はいかがですか?くれぐれも望まない妊娠には気をつけてね。

アメブロでブログつくったらそっこー弟に発見されて退散しました。なのでギャルの巣窟デコログに身をよせました。が、肩身せますぎたので、アメブロに戻しました。何度もすみまめん。これでまたみつかったりダメになったりしたらもう諦めるセヨ

最近のきどちは、髪の毛が陰毛になりました。チッリチリデス

今日は午後から消防設備士の試験なのですが、例のごとく1ミクロも勉強してないよ。なんだって社会人になってまで勉強せにゃならんのだ!
だいたい消防設備士の免許なんかいらねーよ!どうせとるならポエム検定とりたいわ。素適なポエムよめる人合格

くそだ!しゃばだばだ!

ピザくいて