ロレアルパリからクッションファンデが出ました!!

色は2色あります♪

  • N3 ヌードミラクル
  • N2 アイボリーミラクル

ルーセントマジック クッションルミエール N2

本体価格 3,200円

 

箱を開けるとコンパクトと

個包装のパッケージが出てきました

 

使用色は N2 アイボリーミラクル

 

肌よりも少し明るめですが

 

トントンするととてもきれいに馴染みます。

ムラにならず厚くならないのでとてもナチュラルな仕上がり♪

 

私はこの後にパウダーファンデを重ねています。

 

クッションファンデがしっとりしているので、

パウダーを重ねても潤って崩れることなくとても肌が綺麗に見えます。

 

朝つけて夕方までメイク直ししなくてもいいくらいでした!!

乾燥肌の私にはとっても嬉しいクッションファンデ(*^_^*)

毎日大活躍しそうです☆

 

 

 

6種類のフラワーエキストラオイルで、

髪を集中的にケアできるすぐれ物♪

 

レアル パリ エルセーヴ

エクストラオーディナリー オイル セラム

 

たくさん入っていて、とっても使いやすいオイルです。

お風呂上がりタオルドライした後ワンプッシュ、

毛先中心に馴染ませるとすごく良いです!!

手に出すと、オイルって感じでギトギトのイメージしか浮かびませんが

しっとりツヤ艶になるのにべたつくことはなく、とってもいい香り~(*^_^*)

 

髪を染めた後に付けると、つやが出てとても良かったです。

気になっていた痛みも気にならなくなりました。

 

髪を束ねる前に使うと、とても綺麗にまとめれます。

美髪になりたい方はぜひ!!!!

酵母エキス94%&オーガニック保湿成分11種配合の

化粧水を使ってみました♪

 

ウブランファム フェイシャルトリートメントウォーター


酵母エキスの効果でとっても保湿が出来る化粧水だと感じました。

使用していると肌にハリと潤いが出てきました。

メイク乗りもよくとてもお肌の調子がいいです!!

化粧水だけでもしっかり潤うので乾燥肌の私にはとても嬉しい化粧水♪


つけた感じはとてもいい香りなのですが、少し経つと

酵母の独特な香りが気になりますが、使っていると解消されました。

 

使用後の肌の触り心地が赤ちゃんのようにすべすべで

なめらかな感触は初めてです。

 

みずみずしいお肌になりたい方におすすめの化粧水だと感じました。

アクネクレンズ大人ニキビに悩んでる方向けのノンオイルクレンジング。

セラムデュー 薬用アクネクレンズをつかってみました♪

 

セラムデュー 薬用アクネクレンズ

 

濃厚なジェルでサラッとしたテクスチャ。

 

普段はオイルクレンジングを使っています。

これは、オイルクレンジングよりもしっかり肌に密着。

 

ノンオイルなのにワンプッシュで伸びが良く、

毛穴の汚れまでもしっかり落してくれます。

 

気になっていた鼻の黒ずみもスッキリ。


よく鼻にニキビのようなものが出来ていましたが、

使用していると消えていました!!


肌に優しいのにしっかり落としてくれて本当にビックリです。

洗顔後は化粧水の浸透も良くて、肌の調子もバッチリ☆

 

今まで使ってきたクレンジングで一番の使い心地。

本当に使用感ンも使用後もとっても気に入りました!!

これからもズット使い続けたいクレンジングに出会えました(*^_^*)

 

POLA様のモニターに参加しています。

みずみずしい肌になれるという人気の美容液

「B.A セラム レブアップ」を使ってみました♪

B.A セラム レブアップ

容量 40ml  本体価格 13,500円

 

高級感あふれる綺麗なボトル

見ているだけでテンション上がります!!

 

ワンプッシュで適量でるので使いやすく、衛生的です。

コンパクトなので持ち運びにも便利♪

 

半透明で、すこしとろみのあるテクスチャ。

肌へスーッと伸びてしっかり浸透

 

つけた後のモチモチ感とみずみずしさが最高です☆

夏でもしっかり保湿できるのに、べとつかずサラッとしています。

 

使用していると毛穴がキュッとなって

とても肌の調子が良く、キメが細かくなった気がしました。

 

翌朝の肌の血色もよく、

とてもメイク乗りがいいです。

 

肌への刺激や負担感がなく、

乾燥肌で敏感肌の私でも安心して使えています。

 

少しお高いですが、夏の傷んだ肌にはぴったりの美容液!!

ラインで使いたくなりました。

気になる方は

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

B.A セラム レブアップ

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

髪が傷んでどうしょうもないとき

「エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパック」

に出会いました。

4種類のアミノ成分配合で、

ひどく傷んだ髪に浸透補修してくれる素晴らしいヘアパック

 

エルセーヴ ダメージケア

PROEX ディープリペアヘアパック

 

私の髪の毛はカラーとヘアアイロンでかなり傷んでいて、

朝起きるとはねまくり、ヘアアイロンをしないとどうにもなりませんでした。

 

 シャンプーの後、500円玉くらいをヘアパックすると

指通りもよくツヤ艶に!!

 

しっかり浸透して、洗った後も指通り良く

サラサラでいい香りがします

 

毛先がまとまり、ドライヤーだけでもふんわり♪

これからも使い続けたいヘアパックだと感じました(*^_^*)

 

ベアミネラル様のモニターに参加しています。

長命草とミネラルで健康で美しく!!

ベアミネラル スキンロンジェヴィティを使ってみました♪

 

スキンロンジェヴィティ

容量 50mL  /  本体価格 7,000円

 

ゴールドで高級感あふれる容器が

とっても綺麗です(*^_^*)

 

プッシュ式で使いやすく衛生的

乳白色で少しとろみのあるテクスチャ

ベルガモット&ユーカリの香りでとても癒されます。

 

化粧水も兼ねた美容液だけあって、

とてもお肌に浸透しやすいです。

使用後は、みずみずしくハリのあるお肌に。


保湿効果もあるのでしっかり潤い、

何よりベタつかないのが嬉しい!!

 

私はオールインワンの後に付けています。

お肌のキメが整い、肌トラブルが無くなりナチュラルな顔色になれました。

翌日のメイク乗りもよくて崩れにくいです

 

今まではメイク用品にこだわっていましたが、

スキンケアが本当に大切だと実感しました。

 

色々使ってきた美容液の中で一番好きです!!

本当につけ心地が良く、使いやすくてとても気に入っています。

 

ベアミネラルより

数量限定・期間限定でキットも発売されています♪

スキンロンジェヴィティスターター キット

手軽にお試しいただけ、使い心地を実感できます。
スターターキットはスキンロンジェヴィティの現品サイズと、
洗顔料とモイスチャライザーのトライアルサイズがセットになっています。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

1粒に14,000mgの液体プラセンタ原液を

濃縮している「KIMEHADA 馬プラセンタ

飲み始めてみましたが、とても効果が気になります♪

 

KIMEHADA 馬プラセンタ

30粒 本体価格 2,862円

 

個別パックになっているので、

携帯に便利です!!

 

やわらかいと思っていたら、

意外と硬い粒でした。

一日三粒なので寝る前に飲んでいます。

 

飲み続けていると、肌の調子も良く

疲れにくくなった気がします。

 

・疲労回復

・美容と健康

・更年期障害の悩み

にも効果があります

 

・自然含有のEGF・FGF

・コラーゲン

・ヒアルロン酸

も含まれています

 

プラセンタなのに臭いもなく、

とても飲みやすかったです。

 

起きた時の肌の血行が良く、

肌が明るく感じました。

とても肌の状態が良く、

触るととてもすべすべします。

 

妹にも肌綺麗だねと言われました♪

 

奇麗になれて健康にもいいので

飲み続けたくなりました☆

 

 

 

 

 

 

マッサージが出来る乳液「ROSY

ハリのある肌なれると人気の乳液です♪

 

ROSY

容量 30g

本体価格 11,000円

 

高級感のあるボトルで、

デザインが可愛いです

 

ワンプッシュすると、

ふんわりバラのいい香り~

 

とっても伸びのいい乳液なので、

早速マッサージしてみました。

 

手順のDVDもセットだったので、

とてもわかりやすかったです。

 

塗ってマッサージすると顔が少し温かくなり、
血行が良くなった気がしました。

少量でべたつくことなく、とてもしっとりするので

乾燥肌の私にはぴったり(*^_^*)

 

マッサージした翌朝は化粧乗りも良く、

肌のハリが違いました!!

気になる目尻やほうれい線、

ホントに気にならなくなりました。

 

値段はお高いですが、効果大です!!

 

健康的なお肌に導いてくれる

ミスパリ クレンジングフォームを使ってみました♪

 

ミスパリ クレンジングフォーム

内容量135g
価格5000円(税抜)

 

 

スクラブ入りの洗顔料

やわらかいクリームのようなテクスチャ


泡立ててると濃厚な泡が包んでくれるよう。

毛穴の汚れが気になるときは、そのままつけています。

洗顔後はさっぱりしているのに、潤いは逃がさずしっとり。

肌がなめらかでツルツルします。
使い続けているとくすみが気にならなくなりました。

また、小鼻の黒ずみも良くなった気がします。
とても使い心地がいいので、使い続けてみようと思います(*^_^*)