モニターで使用させていただきました。

スプレータイプのUVカットです♪



アジャステ エアリータッチUVスプレー CS



爽やかなパッケージが素敵です

シュッと一吹きすると、

クリーンシャボンの爽やかな香りがふんわり♪

手軽にシュッとUVケアできるすぐれ物。
顔、髪、体と、全身に使えるのが嬉しいですね(*^_^*)

私は玄関に置いて出掛ける前にシュッとしています。

日差しが強くなる前からのケアで日焼けを予防♪

大容量なのでコスパはかなり良さそうです!!

SPF50+、PA++++で数値もGOOD☆

しっかりと紫外線カットが期待できそう!(^^)!

隠れ炎症が気になる「鎮(shi zu me)
使ってみるとどう変わるのかとっても気になります。
敏感肌で乾燥肌なので期待大です!!

鎮(shi zu me)​​​​​​​

容量 50g・本体価格 3,800円


凛としたパッケージにうっとりします

開封すると白くみずみずしい
ジェルのような美容液
スパチュラも付属しており、
すくってみると、とろっとしています

つけ心地はなめらか
ジェルのようなクリームのような不思議なテクスチャ
肌に付けるとジェルなのにクリームのように
しっかりと肌に浸透してくれます
べたつかないのにとってもしっとり
すごく保湿力が高く、つけた後は卵のようにプルプルに!!
オールインワンといってもいいくらい潤います
肌にしっかりなじませるともっちりします。
使うと化粧乗りもよく、乾燥が気になりません
もう少し使い続けてみようと思います。
インナービューティで人気のプラセンタのカプセル♪
ザ・プラセンタ カプセルを飲んでみました‼

ザ・プラセンタ カプセル
容量  30袋 / 価格   4,000円


個包装になっているから飲みやすい


プラセンタ以外にもコラーゲンやヒアルロン酸などの成分が
色々配合されているプラセンタカプセル。

30代になってから肌の衰えを感じるこの頃....

化粧品だけではダメなんだなと、
飲んでみて納得しました。

朝起きるとお肌の調子が良いように感じます。
エイジングケアされてる感じがたまらないです。

1日分が個包装になっているので飲みやすく、忘れにくい‼
一ヶ月後がとても楽しみです(*^_^*)
 

ウェーボ ジュカーラ ヘアカスタ7

容量 95g  本体価格 1,800円

 

とってもいい香りのするヘアカスタ 7♪

パッケージも可愛くて見ているだけでうっとり。。。

使っている間も、つけた後もいい香りがするので癒されます!!

 

 

クリームのようなテクスチャ。

量が調整しやすく、忙しい朝も片手でプッシュ出来るので

とても使いやすいです。

 

ストレートからパーマに変えましたが、

ふわふわが長持ちせず気になっていたころに出会いました。

髪に馴染みやすくべたつかないのでアレンジしやすいです。

手ぐしでふんわり出来るので気に入っています。

つけると乾燥しにくいのでパサ付きも抑えてくれます。

とってもいい香りで使いやすいのでオススメです(^O^)/

 

 

 

メイベリンニューヨークの

ファッションブロウ パウダーインペンシル BR-2 

を使ってみました♪
.

ファッションブロウ パウダーインペンシル BR-2 

本体価格  1,000円

 

全4色有りますが、今回は BR-2 という

お色を使用してみました

 

以前アイブロウペンシルはよく皮膚に引っかかって

折れることがありました.....

 

折れる時はけっこうボキッといってしまうので、

何度悲しんだことが分かりません.....

 

しかし、これは芯がしっかりしているので折れにくそうです

 

先端が三角になっているので、細いところと

太いところと区別して描けるところも素晴らしい!!

.

お色もとてもナチュラルな感じで使うたびに

テンションあがります!!

 

ペンシルタイプなのにパウダーのように

ふんわり描けるのが気に入りました(*^_^*)


.芯も硬くなくて描きやすく、使いやすいです


パウダータイプだと持ち運びに不便ですが、

ペンシルタイプなので手軽に持ち運び出来ます

 

本当に使いやすくてお値段もお手頃なのでオススメです☆

 

 

毛穴ケアに特化した化粧水アーティローション を

使ってみました!(^^)!

アーティローション 

 

150ml 本体価格  4,700円

 

 

ナチュラルな箱から綺麗な緑のボトル

可愛くて見ているだけで癒されます♪

 

さっぱりとしたテクスチャー

手の甲に乗せると流れてしまうくらい

さらっとしたローション

 

サラッとしているのにしっかり浸透し、

しっとり感が続きます

 

香りもいいので癒されました

 

無着色・無鉱物油・ノンアルコールなので

肌に優しいのも嬉しいです!

 

翌朝のメイク乗りが良く、使用ししていると

肌質がとてもすべすべして毛穴が目立たなくなってきました

 

ラインで使ってみたいですね(*^_^*)


 

 

日本盛株式会社のモニターに参加しています。

エイジングケアや乾燥対策にぴったりな

pour moi(プモア) クリームです♪

 

pour moi(プモア) クリーム

30g  3,888円(税込)

 

コロンとまるくて可愛い容器に

嬉しいスパチュラ付き

 

ふたを開けると白いクリーム

 

スパチュラを使うので衛生的に

使えます

 

みずみずしいクリームのようなテクスチャ

 

少量でもスーッと肌に伸びて密着

肌がベールに包まれているようなしっとり感

 

しっかり潤うのにべたつかず、

なめらかでとても使い心地のいいクリームです

 

私はローションと合わせて使っています(*^_^*)

ローションに少しとろみがあるので

クリームとセットで使うと、とってもいいです

 

乾燥しやすいこの季節にぴったり♪

使用していると、メイクくずれもしにくく肌の調子がいい気がします

 

ローションは無香料でしたが、クリームはラベンダーの香り☆

 

季節の変わるこの時期、お肌のバランスが悪くなる前に

しっかりお手入れをしようと思いました

 

気になる方は

↓↓↓↓↓↓

pour moi(プモア)トライアルセットもあるので

お肌に合うか使ってみるのもいいですよ~

 

この潤いを実感して欲しいです!!

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

カバーマーク様のモニターに参加しています。

皮脂を美しさに変えてくれるというカバーマーク様の嬉しいリキッド

モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッドを使ってみました♪

 

モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド

本体価格 25g 5,500円

卵型の使いやすい「パフ」入り☆

 

お色は「MN00」を使用しました。

とても良い色でした!!

 

今まで使ったリキッドの中で一番良かったです!!

 

乾燥肌の私は一日に何度かメイク直しをしますが、

これを使った日は全く崩れず朝から一度も直しゼロでした。

 

寒くなるにつれて乾燥で目元がボロボロになるのに、

これは本当に良かったです。

 

少量で伸びやすく、しっかり隠してくれるのに軽いつけ心地。

 

パウダーを重ねてもよれることなく、逆にパウダーをしっかり

密着させてくれるのできめ細やかな陶器のようなお肌になれます。

 

私は、化粧水、下地、日焼け止め、その後にリキッドを使用。

軽くパウダーを乗せると崩れにくいのでいつも重ねて使っています。

 

これは絶対リピ買いです!!

本当にオススメです(^O^)/

モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

アルギニン・オイルタッチコンプレックス配合の

ロレアルパリのまつ毛美容液を使ってみました♪

 

エクストラオーディナリーラッシュセラム

本体価格 1,800円

シルバーの容器に高級感☆

 

まつ毛美容液では珍しいスプーン型

スポンジブラシなのでしっかり美容液を

塗布できます。

 


とても塗りやすく、まつ毛の根元までしっかり付けれます。

また、ブラシの先端を使えば、目尻などもしっかり塗れるのでgood。

使用していると、ビューラーをしても抜けにくくなりました。

そして、綺麗にまつ毛が持ち上がりました!(^^)!

 

季節の変わり目に髪の毛に続き、

まつ毛まで抜けるこの頃....

ハリコシうるつやを取り戻したいです!!

 

北海道ガゴメコンブを使った「とろみこんぶの化粧水」

を使ってみました♪

 

とろみこんぶの化粧水

容量 180ml  

本体価格 980円

昆布?と思いながら手の甲に出してみると...

とろ~りと伸びるようにのっかりました!!

 

とろ~としているのに、つけるとべたつくことなくサラサラすべすべに!

肌の奥まで浸透してもちもちの肌触り。

つけた手のひらまでしっとりすべすべ(笑)

 

乾燥しがちなこの季節にぴったりです(*^_^*)

香りはなく保湿をしっかりしてくれるので、

メイク乗りもよくお肌がいい感じです♪

乳液とかあったら使ってみたいかも!!

乾燥が気になる方はオススメです(^O^)/