モニターで使用させていただきました。
スプレータイプのUVカットです♪
シュッと一吹きすると、
クリーンシャボンの爽やかな香りがふんわり♪
手軽にシュッとUVケアできるすぐれ物。
顔、髪、体と、全身に使えるのが嬉しいですね(*^_^*)
私は玄関に置いて出掛ける前にシュッとしています。
日差しが強くなる前からのケアで日焼けを予防♪
大容量なのでコスパはかなり良さそうです!!
SPF50+、PA++++で数値もGOOD☆
しっかりと紫外線カットが期待できそう!(^^)!
モニターで使用させていただきました。
スプレータイプのUVカットです♪
シュッと一吹きすると、
クリーンシャボンの爽やかな香りがふんわり♪
手軽にシュッとUVケアできるすぐれ物。
顔、髪、体と、全身に使えるのが嬉しいですね(*^_^*)
私は玄関に置いて出掛ける前にシュッとしています。
日差しが強くなる前からのケアで日焼けを予防♪
大容量なのでコスパはかなり良さそうです!!
SPF50+、PA++++で数値もGOOD☆
しっかりと紫外線カットが期待できそう!(^^)!
ウェーボ ジュカーラ ヘアカスタ7
容量 95g 本体価格 1,800円
とってもいい香りのするヘアカスタ 7♪
パッケージも可愛くて見ているだけでうっとり。。。
使っている間も、つけた後もいい香りがするので癒されます!!
クリームのようなテクスチャ。
量が調整しやすく、忙しい朝も片手でプッシュ出来るので
とても使いやすいです。
ストレートからパーマに変えましたが、
ふわふわが長持ちせず気になっていたころに出会いました。
髪に馴染みやすくべたつかないのでアレンジしやすいです。
手ぐしでふんわり出来るので気に入っています。
つけると乾燥しにくいのでパサ付きも抑えてくれます。
とってもいい香りで使いやすいのでオススメです(^O^)/
メイベリンニューヨークの
ファッションブロウ パウダーインペンシル BR-2
ファッションブロウ パウダーインペンシル BR-2
本体価格 1,000円
全4色有りますが、今回は BR-2 という
お色を使用してみました
以前アイブロウペンシルはよく皮膚に引っかかって
折れることがありました.....
折れる時はけっこうボキッといってしまうので、
何度悲しんだことが分かりません.....
しかし、これは芯がしっかりしているので折れにくそうです
先端が三角になっているので、細いところと
太いところと区別して描けるところも素晴らしい!!
.
お色もとてもナチュラルな感じで使うたびに
テンションあがります!!
ペンシルタイプなのにパウダーのように
ふんわり描けるのが気に入りました(*^_^*)
.芯も硬くなくて描きやすく、使いやすいです
パウダータイプだと持ち運びに不便ですが、
ペンシルタイプなので手軽に持ち運び出来ます
本当に使いやすくてお値段もお手頃なのでオススメです☆
毛穴ケアに特化した化粧水アーティローション を
使ってみました!(^^)!
アーティローション
150ml 本体価格 4,700円
ナチュラルな箱から綺麗な緑のボトル
可愛くて見ているだけで癒されます♪
さっぱりとしたテクスチャー
手の甲に乗せると流れてしまうくらい
さらっとしたローション
サラッとしているのにしっかり浸透し、
しっとり感が続きます
香りもいいので癒されました
無着色・無鉱物油・ノンアルコールなので
肌に優しいのも嬉しいです!
翌朝のメイク乗りが良く、使用ししていると
肌質がとてもすべすべして毛穴が目立たなくなってきました
ラインで使ってみたいですね(*^_^*)
日本盛株式会社のモニターに参加しています。
エイジングケアや乾燥対策にぴったりな
pour moi(プモア) クリームです♪
pour moi(プモア) クリーム
30g 3,888円(税込)
コロンとまるくて可愛い容器に
嬉しいスパチュラ付き
ふたを開けると白いクリーム
スパチュラを使うので衛生的に
使えます
みずみずしいクリームのようなテクスチャ
少量でもスーッと肌に伸びて密着
肌がベールに包まれているようなしっとり感
しっかり潤うのにべたつかず、
なめらかでとても使い心地のいいクリームです
私はローションと合わせて使っています(*^_^*)
ローションに少しとろみがあるので
クリームとセットで使うと、とってもいいです
乾燥しやすいこの季節にぴったり♪
使用していると、メイクくずれもしにくく肌の調子がいい気がします
ローションは無香料でしたが、クリームはラベンダーの香り☆
季節の変わるこの時期、お肌のバランスが悪くなる前に
しっかりお手入れをしようと思いました
気になる方は
↓↓↓↓↓↓
お肌に合うか使ってみるのもいいですよ~
この潤いを実感して欲しいです!!
カバーマーク様のモニターに参加しています。
皮脂を美しさに変えてくれるというカバーマーク様の嬉しいリキッド
「モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド」を使ってみました♪
本体価格 25g 5,500円
卵型の使いやすい「パフ」入り☆
お色は「MN00」を使用しました。
とても良い色でした!!
今まで使ったリキッドの中で一番良かったです!!
乾燥肌の私は一日に何度かメイク直しをしますが、
これを使った日は全く崩れず朝から一度も直しゼロでした。
寒くなるにつれて乾燥で目元がボロボロになるのに、
これは本当に良かったです。
少量で伸びやすく、しっかり隠してくれるのに軽いつけ心地。
パウダーを重ねてもよれることなく、逆にパウダーをしっかり
密着させてくれるのできめ細やかな陶器のようなお肌になれます。
私は、化粧水、下地、日焼け止め、その後にリキッドを使用。
軽くパウダーを乗せると崩れにくいのでいつも重ねて使っています。
これは絶対リピ買いです!!
本当にオススメです(^O^)/
モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド
アルギニン・オイルタッチコンプレックス配合の
ロレアルパリのまつ毛美容液を使ってみました♪
エクストラオーディナリーラッシュセラム
本体価格 1,800円
シルバーの容器に高級感☆
まつ毛美容液では珍しいスプーン型
スポンジブラシなのでしっかり美容液を
塗布できます。
とても塗りやすく、まつ毛の根元までしっかり付けれます。
また、ブラシの先端を使えば、目尻などもしっかり塗れるのでgood。
使用していると、ビューラーをしても抜けにくくなりました。
そして、綺麗にまつ毛が持ち上がりました!(^^)!
季節の変わり目に髪の毛に続き、
まつ毛まで抜けるこの頃....
ハリコシうるつやを取り戻したいです!!
北海道ガゴメコンブを使った「とろみこんぶの化粧水」
を使ってみました♪
とろみこんぶの化粧水
容量 180ml
本体価格 980円
昆布?と思いながら手の甲に出してみると...
とろ~りと伸びるようにのっかりました!!
とろ~としているのに、つけるとべたつくことなくサラサラすべすべに!
肌の奥まで浸透してもちもちの肌触り。
つけた手のひらまでしっとりすべすべ(笑)
乾燥しがちなこの季節にぴったりです(*^_^*)
香りはなく保湿をしっかりしてくれるので、
メイク乗りもよくお肌がいい感じです♪
乳液とかあったら使ってみたいかも!!
乾燥が気になる方はオススメです(^O^)/