アクアキューブのモニターに参加しています。
フェザーマスカラ「スーパーロングタイプ」
を使用してみました♪
IMG_20170918_220522254.jpg
フェザーマスカラ「スーパーロングタイプ」

容量 9g  本体価格 1,500円

 

IMG_20170918_220522117.jpg
第1位ばっかり!!!!
何てすっばらしいの~(゜レ゜)

シンプルで可愛いデザイン☆

こんなデザイン好き(*^_^*)

ブラシがシュッとしてて使いやすそうです。
先端が細くなっているのでまつ毛の端や
下まつ毛にも便利です。
_20170918_215949.JPG
使い心地はとても軽く一塗りでまつ毛が伸びる伸びるWW
マスカラつけてます!!って感じではなく
とってもナチュラルな仕上がり。
通常のマスカラは重たくてすぐ下がってきますが、
これは朝つけて夕方になってもまつ毛が下がっていませんでした。ダマになることもなく、パンダ目になることもなく、
お風呂で簡単にオフできる!!本当に素晴らしいマスカラ!!
今まで使ってきた中で一番だと感じました!(^^)!
リピ間違いない!!それくらいオススメです☆

 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

資生堂ジャパン株式会社のモニターに参加しています。

みずみずしくやわらかな肌になれる

WASO クリア メガハイドレーティング クリームを使ってみました♪

IMG_20170918_220428230.jpg

WASO クリア メガハイドレーティング クリーム

容量 53g  本体価格 4,500円

IMG_20170918_220428142.jpg

コロンとした素敵な形にうっとりします

IMG_20170918_220428150.jpg

蓋を開けるととっても綺麗なクリーム

IMG_20170918_220428214.jpg

スパチュラも付いているので衛生的に使えます。

IMG_20170918_220428163.jpg

半透明なのでジェルに見えるけど、

テクスチャはしっかりとしたクリームでした。

IMG_20170918_220428139.jpg
肌に伸ばしていくと軽いつけ心地にかわり、

べたつきません。

サラッとしているのにしっかり保湿が出来ています。

潤いを閉じ込めているかのような、

もっちりとしたハリのある肌に変わります。

翌朝は化粧乗りが良く、乾燥肌を感じさせないくらいの

潤った肌に驚きました。

メイクも崩れることなく過ごせてとても嬉しかったです。

使用していると毛穴が目立たなくなってきたように思います。

職場の人から肌が綺麗と褒められました(*^_^*)

乾燥しがちな今の時期にぴったり!!

WASO本当にオススメです!(^^)!
 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

毛穴よりも小さい炭酸マイクロ泡で洗う泡洗顔

トリートメントウォッシュを使ってみました♪

IMG_20170904_180108359.jpg

ケサランパサラン 

トリートメントウォッシュ

 

IMG_20170904_180108340.jpg

スッキリとしたデザイン

IMG_20170904_180108470.jpg

ワンプッシュで泡が出てくるので便利です

IMG_20170904_180108529.jpg

キメ細かい泡が溶けるように肌に密着

IMG_20170904_180108556.jpg

洗い上がりはしっとりもちもち♪

泡のままで使えるトリートメントウォッシュ。

ローズの香りで使うたびに癒されます。
30秒泡パックもお風呂で手軽に出来るので本当に便利。
子供とお風呂に入るといつもバタバタですが、

泡パックの時間だけは時間がゆっくりに感じて心がほぐれます。

トリートメントウォッシュを使い出してから肌質がやわらかくなった気がします。炭酸パック効果もあるので今後の肌が楽しみです♪

リピートしたいくらいオススメです(*^_^*)

マヌカライフのモニターに参加しています。

稀少なマヌカハニーを業界で初めてカプセル化した技術に成功

マヌカコスメ B&H オールインワンゲル15+を使ってみました♪

 

とっても美味しそうなパッケージ!!
 
箱から出してみると....
上品なデザインのオールインワン
 
スパチュラも付いているので衛生的に使えます
 
すくってみると、とってもプルプルのゲル
 
中にはオレンジ色の小さなカプセルが沢山
 
濃厚でもっちりとしたテクスチャ
 
少量でも伸びが良く、しっかり潤うのにべたつかない
とても使い心地のよいオールインワンです。
 
鉱物油フリー、シリコンオイルフリー、パラペンフリー、合成着色料フリー、動物油フリー、石油系界面活性剤フリー、香料フリー、アルコールフリーでお肌に優しいオールインワン☆
 
使用後はモチモチでハリやツヤ感がすごい♪
継続して使ってると乾燥しにくく、メイク乗りもいいのでとってもいいです!!気になっていたくすみも気にならなくなりました。
手軽に本格的なエイジングケアができ、朝の忙しい時間にこれ一個で終わるのでかなりの時短になってます。
季節の変わり目、とっても素敵な

マヌカコスメ B&H オールインワンゲル15+に出会えました(*^_^*)

乾燥肌でお肌が弱い方オススメです!!

 

マヌカハニーのオールインワンゲル 特設ページ

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

オージオのモニターに参加しています。
成分も安心でとても浸透力のあるオールインワンを使ってみました♪
 

なちゅライフ ローヤルゼリーもっちりジェル

容量 75g   本体価格  3,800円

 

中蓋の上にミニスパチュラが内蔵
みずみずしいクリーム色のジェル
こっくりとしたつけ心地でやわらかいクリームのようなテクスチャ
スパチュラが付いているので衛生的に使えます
天然の植物由来エキス配合なのでお肌が弱い方でも、
安心して使えます。
 
つけたてはしっとりもっちりですが
すぐに肌に浸透して乾燥を和らげ、潤いを肌に閉じ込めます

メイク前に使用すると、化粧乗りが良くて
一日しっとり感が続きます

オールインワン+パック効果もある高機能処方なので、
使うたびに集中ケアできる優れ物。
使用していると肌質がふっくらしてしっとりに。
季節の変わり目、夏に向けてお肌を整えたい方に
オススメです!!
 

初回912円定期

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

didycoのモニターに参加しています。

 

 木下あおい監修ぬか床で美腸生活を始めました!!

天然酵母たっぷりのぬか床で、手も汚さず簡単に

ぬか漬けができる素晴らしい手作り体験DIDYCOです(*^_^*)

 木下あおい監修ぬか床


開封してみると・・・

糠と天然酵母の袋がビニル袋に入っていました。

たったこれだけで作れるなんて手軽すぎる....

そして、早速作ってみることに!!

はじめに開封してビニル袋に入れた糠にお水を加えます

そして、しっとりするまでコネコネ

出来たら天然酵母を入れてまんべんなく混ぜます

今回は、きゅうりと人参、大根を漬けてみました

材料が隠れるようにまんべんなく漬けこみ

IMG_20170327_103431433.jpg

1日たったら完成☆

晩ご飯の前に用意して、翌日の晩御飯に頂いています♪

 

最初は、ぬか漬けだから臭い漬けもの?と思っていましたが

食べてみると臭みもなく美味しかったので驚きました。

 

人参は甘みが増してお漬物ではない感じで美味しかったです

きゅうりは味が染み込み美味しくてごはんが進みました

大根はみずみずしくてとってもあっさりしてて美味しかったです

 

野菜がとても美味しく食べれて、インナービューティー!(^^)!

ぬか漬けにはまりました!!

とっても美味しくて手軽なのでオススメです☆

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

株式会社 未来のモニターに参加しています。

口コミで人気でずーっと気になっていたアイムピンチ 

を使ってみました!!

届いたのは茶色い箱♪


開封してみると、アイムピンチ と洗顔フォームが

入っていました。

そして、ご丁寧に最後まで使えるスパチュラまで!

コロンとして持ち運びに便利なサイズ

ワンプッシュで使えるので衛生的です

乳白色でとろみがあるけど、

ベタつき感はなくサラリとしたテクスチャ。

肌に乗せるとスーッと馴染んでしっとり。

使用しているうちにハリのある肌になりました。

乾燥がひどくてシワが出来てしまい、ずっと悩んでいました。

アイムピンチ を毎晩つけて寝ていると、

不思議なことにシワの溝が目立たなくなりました。

これには本当にビックリ!!

一緒に入っていた洗顔フォームもこれまたすごくて、

今まで使用したことのないテクスチャにまた驚かされました。

メイク落としの後、肌に乗せて手でクルクルすると、

肌にスーッと溶けていくんです。

そして洗顔後の肌のすべすべ感にまたビックリ!!

何度驚かされたか分かりません(笑)

とにかくすごい!!

出会えてよかったと本当に思いました~

乾燥やシワで悩んでいる方、一度使ってみてください。

本当にオススメです(*^_^*)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

美白歯みがきアパガードのモニターに参加しています♪

 

美白歯みがき「アパガード」に新商品が出ました!!

今回使用したのは アパガードプレミオ 
IMG_20170326_213517482.jpg

歯磨き粉と一緒に液体歯磨きや

歯ブラシまで入っていました。

箱から取りだすとこんな感じ

歯ブラシは持ち手が太く、

毛先が細くしっかりした歯ブラシ

 

歯磨き粉は優しいミント味で
口当たりが柔らかいテクスチャ


美白ができると言うだけあって
今までより、歯が明るくなった気がします

 

歯ブラシ後は歯がツルツルして、

お口すっきり!!


アパガードディープケアポーションタイプ

仕上げはこれ↑


一回分にしたら多かったので二回にして使用

とろっとした柔らかいテクスチャ。

歯磨きの後に口に含んでブラッシング。

歯が艶やかになり、歯を優しく

コーティングしてくれてるような感じ

毎日使用しているととても歯が綺麗になった気がします

毎日使い続けたい歯磨きだと思いました(*^_^*)

 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

CMで気になっていた

Salon FOOT 電動角質リムーバーを使ってみました。

まで足の角質ケアは軽石でしていました。

お風呂に入る時にゴリゴリこするのが日課で、

軽石ではだいたいこんな感じかなと毎回思って使っていた気がします。

しかし、Salon FOOT 電動角質リムーバーを使ってビックリ!!

↑粗目

↑細目

粗目とと細目で仕上げるので仕上がりは、まるでサロンのよう(☆。☆)
痛いかな?と心配していましたが、そんなことはなく。

優しい振動でとてもきれいに削れました。

↑使用前

↑使用後

ガチガチでゴワゴワだったかかとや足の裏が嘘のようになめらかに!!

足裏がとてもやわらかくなった気がしました(*^_^*)

自分の足でないような感覚にもうビックリです。

本当に感動しました~!(^^)!

正直、もう軽石には戻れませんね(笑)


電池を入れるだけで軽くて小さめなので、持ち運びも便利です♪

足裏のゴワゴワで悩んでいる方、本当にオススメです!!!!

 

IMG_20170315_220911865.jpg

 Salon FOOT 薬用デオドラントスプレー

とても使い心地がよくお気に入りです!!

靴下を履く前にするとさらさらすべすべになり、

靴を履いていてもべたついたり蒸れませんでした(*^_^*)

こちらもオススメです☆

オッペン化粧品様のモニターに参加しています。

温かくなるにつれて紫外線が気になるこの頃、

年齢が増えるごとに気になる美白コスメ♪

口コミの美白ケアでも人気の DR メディアッククリスタル

 ホワイトニングスポッツEX を使ってみました!!


 


DR メディアッククリスタル

ホワイトニングスポッツEX

15g 本体価格 8,000円



乳液のようなやわらかいテクスチャ


少量でも伸びが良く、肌に密着します。

つけた後はしっとり艶やか~(*^_^*)

潤っているのにべたつかず使いやすいです。


ホワイトニングスポッツ EXは、部分用なので、
気になる部分に集中的に毎日つけてます。

化粧水の後に少し置いて使用。

 

私が気になるのは、目の横のシミ。

出産後に突然現れてから、悩みの一つになっています。
少しお高いですが、その分効果が期待できそうです!!
独自の技術で美白サポート成分の高配合に成功しているのが素晴らしい。


使い終わる頃に効果があったら購入したいと思います♪
素敵な商品をありがとうございました(^O^)/
 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ