容量 9g 本体価格 1,500円
シンプルで可愛いデザイン☆
こんなデザイン好き(*^_^*)
容量 9g 本体価格 1,500円
シンプルで可愛いデザイン☆
こんなデザイン好き(*^_^*)
資生堂ジャパン株式会社のモニターに参加しています。
みずみずしくやわらかな肌になれる
WASO クリア メガハイドレーティング クリームを使ってみました♪
WASO クリア メガハイドレーティング クリーム
容量 53g 本体価格 4,500円
コロンとした素敵な形にうっとりします
蓋を開けるととっても綺麗なクリーム
スパチュラも付いているので衛生的に使えます。
半透明なのでジェルに見えるけど、
テクスチャはしっかりとしたクリームでした。
べたつきません。
サラッとしているのにしっかり保湿が出来ています。
潤いを閉じ込めているかのような、
もっちりとしたハリのある肌に変わります。
翌朝は化粧乗りが良く、乾燥肌を感じさせないくらいの
潤った肌に驚きました。
メイクも崩れることなく過ごせてとても嬉しかったです。
使用していると毛穴が目立たなくなってきたように思います。
職場の人から肌が綺麗と褒められました(*^_^*)
乾燥しがちな今の時期にぴったり!!
WASO本当にオススメです!(^^)!
毛穴よりも小さい炭酸マイクロ泡で洗う泡洗顔
トリートメントウォッシュを使ってみました♪
ケサランパサラン
トリートメントウォッシュ
スッキリとしたデザイン
ワンプッシュで泡が出てくるので便利です
キメ細かい泡が溶けるように肌に密着
洗い上がりはしっとりもちもち♪
泡のままで使えるトリートメントウォッシュ。
ローズの香りで使うたびに癒されます。
30秒泡パックもお風呂で手軽に出来るので本当に便利。
子供とお風呂に入るといつもバタバタですが、
泡パックの時間だけは時間がゆっくりに感じて心がほぐれます。
トリートメントウォッシュを使い出してから肌質がやわらかくなった気がします。炭酸パック効果もあるので今後の肌が楽しみです♪
リピートしたいくらいオススメです(*^_^*)
マヌカライフのモニターに参加しています。
稀少なマヌカハニーを業界で初めてカプセル化した技術に成功
マヌカコスメ B&H オールインワンゲル15+を使ってみました♪
マヌカコスメ B&H オールインワンゲル15+に出会えました(*^_^*)
乾燥肌でお肌が弱い方オススメです!!
容量 75g 本体価格 3,800円
didycoのモニターに参加しています。
木下あおい監修ぬか床で美腸生活を始めました!!
天然酵母たっぷりのぬか床で、手も汚さず簡単に
ぬか漬けができる素晴らしい手作り体験DIDYCOです(*^_^*)

木下あおい監修ぬか床
糠と天然酵母の袋がビニル袋に入っていました。
たったこれだけで作れるなんて手軽すぎる....
そして、早速作ってみることに!!

はじめに開封してビニル袋に入れた糠にお水を加えます

そして、しっとりするまでコネコネ
出来たら天然酵母を入れてまんべんなく混ぜます

今回は、きゅうりと人参、大根を漬けてみました

材料が隠れるようにまんべんなく漬けこみ
1日たったら完成☆
晩ご飯の前に用意して、翌日の晩御飯に頂いています♪
最初は、ぬか漬けだから臭い漬けもの?と思っていましたが
食べてみると臭みもなく美味しかったので驚きました。
人参は甘みが増してお漬物ではない感じで美味しかったです
きゅうりは味が染み込み美味しくてごはんが進みました
大根はみずみずしくてとってもあっさりしてて美味しかったです
野菜がとても美味しく食べれて、インナービューティー!(^^)!
ぬか漬けにはまりました!!
とっても美味しくて手軽なのでオススメです☆
株式会社 未来のモニターに参加しています。
口コミで人気でずーっと気になっていたアイムピンチ
を使ってみました!!
届いたのは茶色い箱♪

開封してみると、アイムピンチ と洗顔フォームが
入っていました。

そして、ご丁寧に最後まで使えるスパチュラまで!

コロンとして持ち運びに便利なサイズ

ワンプッシュで使えるので衛生的です

乳白色でとろみがあるけど、
ベタつき感はなくサラリとしたテクスチャ。
肌に乗せるとスーッと馴染んでしっとり。
使用しているうちにハリのある肌になりました。
乾燥がひどくてシワが出来てしまい、ずっと悩んでいました。
アイムピンチ を毎晩つけて寝ていると、
不思議なことにシワの溝が目立たなくなりました。
これには本当にビックリ!!
一緒に入っていた洗顔フォームもこれまたすごくて、
今まで使用したことのないテクスチャにまた驚かされました。
メイク落としの後、肌に乗せて手でクルクルすると、
肌にスーッと溶けていくんです。
そして洗顔後の肌のすべすべ感にまたビックリ!!
何度驚かされたか分かりません(笑)
とにかくすごい!!
出会えてよかったと本当に思いました~
乾燥やシワで悩んでいる方、一度使ってみてください。
本当にオススメです(*^_^*)
美白歯みがきアパガードのモニターに参加しています♪
美白歯みがき「アパガード」に新商品が出ました!!
歯磨き粉と一緒に液体歯磨きや
歯ブラシまで入っていました。
箱から取りだすとこんな感じ
歯ブラシは持ち手が太く、
毛先が細くしっかりした歯ブラシ
歯磨き粉は優しいミント味で
口当たりが柔らかいテクスチャ
美白ができると言うだけあって
今までより、歯が明るくなった気がします
歯ブラシ後は歯がツルツルして、
お口すっきり!!

アパガードディープケアポーションタイプ
仕上げはこれ↑
一回分にしたら多かったので二回にして使用
とろっとした柔らかいテクスチャ。
歯磨きの後に口に含んでブラッシング。
歯が艶やかになり、歯を優しく
コーティングしてくれてるような感じ
毎日使用しているととても歯が綺麗になった気がします
毎日使い続けたい歯磨きだと思いました(*^_^*)
CMで気になっていた
Salon FOOT 電動角質リムーバーを使ってみました。
今まで足の角質ケアは軽石でしていました。
お風呂に入る時にゴリゴリこするのが日課で、
軽石ではだいたいこんな感じかなと毎回思って使っていた気がします。
しかし、Salon FOOT 電動角質リムーバーを使ってビックリ!!
↑粗目
↑細目
粗目とと細目で仕上げるので仕上がりは、まるでサロンのよう(☆。☆)
痛いかな?と心配していましたが、そんなことはなく。
優しい振動でとてもきれいに削れました。
↑使用後
ガチガチでゴワゴワだったかかとや足の裏が嘘のようになめらかに!!
足裏がとてもやわらかくなった気がしました(*^_^*)
自分の足でないような感覚にもうビックリです。
本当に感動しました~!(^^)!
正直、もう軽石には戻れませんね(笑)
電池を入れるだけで軽くて小さめなので、持ち運びも便利です♪
足裏のゴワゴワで悩んでいる方、本当にオススメです!!!!
Salon FOOT 薬用デオドラントスプレー
とても使い心地がよくお気に入りです!!
靴下を履く前にするとさらさらすべすべになり、
靴を履いていてもべたついたり蒸れませんでした(*^_^*)
こちらもオススメです☆
オッペン化粧品様のモニターに参加しています。
温かくなるにつれて紫外線が気になるこの頃、
年齢が増えるごとに気になる美白コスメ♪
口コミの美白ケアでも人気の DR メディアッククリスタル
ホワイトニングスポッツEX を使ってみました!!
DR メディアッククリスタル
ホワイトニングスポッツEX
15g 本体価格 8,000円
少量でも伸びが良く、肌に密着します。
つけた後はしっとり艶やか~(*^_^*)
潤っているのにべたつかず使いやすいです。
ホワイトニングスポッツ EXは、部分用なので、
気になる部分に集中的に毎日つけてます。
化粧水の後に少し置いて使用。
私が気になるのは、目の横のシミ。
出産後に突然現れてから、悩みの一つになっています。
少しお高いですが、その分効果が期待できそうです!!
独自の技術で美白サポート成分の高配合に成功しているのが素晴らしい。
使い終わる頃に効果があったら購入したいと思います♪
素敵な商品をありがとうございました(^O^)/