エバメール化粧品のモニターに参加しています。


全身のスキンケアに使えるオールインワンゲル♪

乳白色のゲルクリーム

鉱物油、界面活性剤不使用

テクスチャーは柔らかく、
無香料なので香りが気になる方も安心して使えます

少量でも伸びが良く、とっても潤うのにべたつきません
使用後はしっとり、もちもち。

時間が経っても乾燥することなく、
思わず触りたくなる赤ちゃんのようなプルプル感

 

乾燥しがちなお風呂上りに使っています。

 

お陰で気になる乾燥肌も落ち着き、
化粧のりがよくなりました

エバメールゲルクリームのすごいところは....

化粧水、乳液、クリームの役目をしてくれるオールインワン

 

そして、
クレンジング、ピーリングもできる優れ物♪

 

肌の弱い方でも安心して使えるところが嬉しいですね(*^_^*)

忙しい朝でも短時間でスキンケアしてくれるので、
とても助かっています

 

今までにない使い心地の良さと安心感
オールインワンの手軽さと素晴らしい保湿力

 

本当に使いやすさと品質にこだわって
できたエバメールゲルクリームだと感じました!!


乾燥が気になる方、敏感肌の方、
あらゆる肌質の方々にも使ってもらいたいです!(^^)!

 

気になる方は

↓↓↓↓↓↓

エバメール WEB

エバメール 公式

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

日本盛株式会社のモニターに参加しています。

 

乾燥やシワが気になる方におすすめのローション!!

プモアミルキーローションを使わせていただきました!(^^)!

 

プモアミルキーローション

パッケージのデザインが素敵で癒されます☆

 

今回特別にプモアミルキーローション

一緒に下記の3品が入っていました!!

 

・プモア クリーム(ミニ)
・新商品のクリアクレンジング(メイク落とし)パウチ3包
・新商品のシルキーウオッシュ(洗顔料)パウチ3包

 

さらっとしたとろみのあるテクスチャ

 


肌にのせるとスーッと浸透してとても心地いいです
滑らかにのびてしっかり保湿してくれます
ベタつきもせず、しっかり潤ってる感じです


香りは無香料、使用後はしっとり滑らかな肌に導いてくれます

 

使用後は潤いのベールができているかのような、

しっとり感ともっちり感!!

 

ローションだけでもとっても潤って肌にハリが出ます。

とろみがあるのにべたつかず、

さらっと潤うので暑い夏にも良さそうです

 

日本酒酵母と乳酸菌のW美活エキス配合で、
浸透性コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸も配合されています

 

女性に嬉しいローション♪

ぜひラインで使ってみたくなりました(*^_^*)

気になる方は

  ↓↓↓

プモアブランドサイト

 

日本盛株式会社

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

これからの季節欠かせない足用の美容液

Salon FOOT もっちり保湿美容液を使ってみました♪

 

Salon FOOT もっちり保湿美容液

 

SalonFOOTさんの電動角質リムーバーと

一緒に保湿のために使い始めました。

 

使いやすいポンプタイプなので衛生的!!

 

ワンプッシュでとっても潤います☆

お肌にスッと馴染み柑橘系の爽やかな香りがするので、

つけるたびに癒されます(*^_^*)

 

12種類の美容成分が入っているので嬉しい!!

 

リームバーの後に何も付けないでいると、

ひび割れてとても痛かった・・・

 

しかし美容液をつけるだけで肌がしっとりとして、

かかとがとてもやわらかくなった気がします。

 

一回つけると、2、3日はつるつるかかとでいられます♪

 

リームーバーを買われるなら、美容液は本当にオススメです!!

 

 

 

 

年齢が気になり始めた肌に実感できるマスクで人気の

ラグジュアリー3Dマスク 『プラセンタ』 3枚入りを使ってみました♪


高密着 高浸透 高保湿 のマスクなので、

プルプルになれそうです(*^_^*)


アルブチン、スベリヒユエキス、加水分解コラーゲン、加水分解プラセンタエキス

が入っているのでとってもお肌に良さそうです

 


このパックは耳にかけることも出来て、

大判なので首元もしっかりケアできます

 

こんなマスクは初めてで感動しました

 

肌を整えてくれるので、キメが細かくなり、

乾燥や肌荒れを感じなくなりました。

美容液たっぷりなので、外した後も

翌朝もハリがすごかったです!!

 

気持ちいい使い心地なのでリピしたいです☆

洗顔料としてもパックとしても使える優れもの♪

ドロンコクレー オリジナル24 

ホワイトフェイスソープ を使ってみました。

 

ドロンコクレー オリジナル24 

ホワイトフェイスソープ

 

最初はパックなのに洗顔も出来るなんてビックリしましたが、

洗顔した後は毛穴の汚れもすっきり。

 

とても濃厚なクリームのようなテクスチャ

 

朝は洗顔、夜はパックとして使っていると

とても肌の調子がいいです。

 

私はすごい乾燥肌ですが使い始めてから

乾燥が気にならなくなりました!(^^)!

使用後はハリのある陶器のような素肌へ。

化粧水の入りも良く、もっちりとしたキメのあるお肌になれます。

お手頃価格なのにお肌に良くて

たっぷり入っているので使い続けたいです。

 

 

 

エバメール化粧品のモニターに参加しています。


化粧水・ 乳液・クリーム ・美容液のお手入れがこれ一つでできちゃう

人気のバメールゲルクリームを使ってみました♪

 

バメールゲルクリーム

 

これ1つで3役もできる優れ物☆

オールインワン

クレンジング

ピーリング

 

蓋を開けると半透明なプルプルとしたジェル


とてもみずみずしくさらっとしたテクスチャ

つけた感じはジェルのようなサラッとした感になのに、

つけ心地は乳液のようなしっとり感。

 

少量でとても伸びが良く、

つけたとたんに肌に吸いこまれる潤い感

しっかり保湿できるのにべたつかないのが嬉しいです

 

季節の変わり目、肌の乾燥がひどくて悩んでいた時に出会いました。

乾燥するので美容液やら乳液、クリームなどを何度も重ねて....

 

しかし、ゲルクリームを使い始めてからはこれ一つで大丈夫になりました。

自分でもかなり驚いています!!

翌朝の化粧乗りも良く、大変気に入っています(*^_^*)

 

また、肌の弱い方でも安心して使えるところが嬉しいですね(*^_^*)

忙しい朝でも短時間でスキンケアしてくれるので、
とても助かっています

今までにない使い心地の良さと安心感
オールインワンの手軽さとしっとり感


本当に使いやすさと品質にこだわって
できたゲルクリームだと感じました!!

乾燥が気になる方、敏感肌の方、
あらゆる肌質の方々にも使ってもらいたいです

 

気になる方は

   ↓
エバメール WEB


エバメール 公式

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

濡れた手でもしっかり落せるクレンジングオイル!!

ディープクレンジングオイルWを使ってみました♪


オイルなのにべたつきなく、しっかりメイクを落としてくれます。

左から、

固形ファンデ、グロス、アイライナー、落ちない口紅、粉ファンデ

クレンジングはサラサラのテクスチャ。

アイライナー以外は軽くこするとこの通り↑

スルスルと落とせました♪

洗顔後は角栓まで綺麗になっているので、

気になる小鼻の黒ずみもピッカピカ☆

敏感肌で乾燥肌の私でも大丈夫でした(*^_^*)


お肌に優しいパラベンも無添加なので安心して使えます。

濃いめのメイクもサラッと落せるので、

お肌への負担も少ないと思いました。

 

詰め替え用もあるのでゴミも少なくてすみそうです♪

お値段もお手頃で、綺麗に落とせてお肌にも優しい!!

これからの時期手放せなくなりそうです!(^^)!

山田製薬さんの
アーティオイルクレンジング パウチ5枚セットを使ってみました♪

このクレンジングは、
オイルクレンジングなのにぬれた手でも使える優れモノ!(^^)!



アーティオイルクレンジング パウチ5枚セット
個包装になっているのでとても使いやすかったです♪



オイルクレンジングなのにべた付かず、
塗れたてでもOKなのでとても使いやすいです。

アーティチョークという西洋の野菜の葉の部分から抽出されたエキスを配合しており
これには毛穴エイジングケア成分が含まれているそうです。

とてもサラッとしたオイルなのにしっかり肌に密着して、
メイクを溶かしてくれます。

爽やかな香りなので使いながら癒されました。

使い心地が良く、洗顔後は驚くほど毛穴がキュッとなって
黒ずみが無いんです。

洗顔フォームは石鹸を使用していますが、
いつもと違う洗顔後の肌に驚いたくらいです。

化粧水の入りも良く、翌朝のメイク乗りもバッチリ!!

他の商品もとても気になりました。

使い続けていると毛穴ケアができ、肌が綺麗になれそうです(*^_^*)
天然保湿成分11種類のハーブエキスを贅沢に配合させた
水戸の納豆せっけんを使ってみました♪


水戸の納豆せっけん


納豆色ですが全く臭くはなく、
ハーブ系のとてもいい香りがします


柔らかな泡立ちでしっとりと洗いあげてくれます



泡だてネットを使うと、きめ細かな泡が作れます!!

洗い上がりが驚くほどしっとりでもっちり。
化粧水をつけると肌に吸いつくような潤い肌に(*^_^*)

汚れを落としながら肌にうるおいを与えてくれる洗顔石鹸です。

お肌に優しいので、乾燥肌、敏感肌でも安心して使えます。

使い続けていると肌が変わってきました

乾燥肌なのでで、夕方になると化粧がボロボロになっていたのですが
この石鹸を使い始めてからはあまり乾燥が気にならなくなりました。

また、メイクも崩れにくくなりとても嬉しいです!(^^)!

石鹸にしては効果ですが、毎日使うものなので
肌のことを考えて続けていきたい石鹸だと感じました♪
1日に5,000mgのコラーゲンを摂取できる
スマートコラーゲンスムージー
をモニターさせて頂きました。


スマートコラーゲンスムージー


パウダーは少しコラーゲン特有のニオイはありますが、
水を入れるとマンゴーの味がしてとても飲みやすかったです


粉末タイプなのに溶けやすく直ぐ作れて美味しかったです



ヨーグルトや牛乳にもよく合うので、毎朝入れて飲んでいます♪

とってもフルーティーで甘さがひかえめなのでカロリーも気になりません!!

とろみはなくサラッとしているのでとても飲みやすいです

飲み始めて数日なのでまだ変化はありませんが
お値段も手頃なので続けてみようと思います

コラーゲン、プラセンタ、酵素、ビタミンCがお肌に良さそうです!(^^)!