エバメール化粧品のモニターに参加しています。
乳白色のゲルクリーム
鉱物油、界面活性剤不使用
テクスチャーは柔らかく、
無香料なので香りが気になる方も安心して使えます
少量でも伸びが良く、とっても潤うのにべたつきません
使用後はしっとり、もちもち。
時間が経っても乾燥することなく、
思わず触りたくなる赤ちゃんのようなプルプル感
乾燥しがちなお風呂上りに使っています。
お陰で気になる乾燥肌も落ち着き、
化粧のりがよくなりました
エバメールゲルクリームのすごいところは....
化粧水、乳液、クリームの役目をしてくれるオールインワン
そして、
クレンジング、ピーリングもできる優れ物♪
肌の弱い方でも安心して使えるところが嬉しいですね(*^_^*)
忙しい朝でも短時間でスキンケアしてくれるので、
とても助かっています
今までにない使い心地の良さと安心感
オールインワンの手軽さと素晴らしい保湿力
本当に使いやすさと品質にこだわって
できたエバメールゲルクリームだと感じました!!
乾燥が気になる方、敏感肌の方、
あらゆる肌質の方々にも使ってもらいたいです!(^^)!
気になる方は
↓↓↓↓↓↓










































