おはようございます。ソイチャのカナコですニコ


空き箱があったらとりあえず入るニコ



        



先週からキッチンのタイル張りをスタートしました口笛


これまでの作業の記録はコチラ↓



現在、タイルを配置してみて収まらない箇所のタイルをカットしているところですえー



しかーし!タイルをカットするのが難しくてあせる苦戦中ですダウン


ズタボロ笑い泣き

数をこなしてコツを掴むしかないグーよーし、とにかく割って行くぞープンプン


ガリガリッ!

パキ!

ガリガリ  バキッ・・・



勝率低っガーン



粉々のタイルをなんとか円形部分に上手くはめ込んで仕上げようかと思います真顔


もう少し頑張ればきっと上達することを信じておねがい、とにかく割っていきま〜すグー



        



本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。それではまた明日ニコ




*本日の参考画像*

素敵な仕上がりを夢見てテンション上げますアップ画像はワタクシのPinterest(web上のスクラップブックのようなサービス)ページから


今は練習で作業台のタイル貼りに取り組んでいますが、壁面はこんなイメージを思い描いていますラブ 頑張れワタシグー