悩ましい2月最後の日 | 気まぐれ自己観察行動日記

気まぐれ自己観察行動日記

人生を好きに生きてる自分が
何を思いどう行動したのか改めて観察して見たいが為に、日記として記録☡✍をつけてるblogです( ˙꒳​˙ )

 

こんにちは

今日は天気良かったですねにっこり


明日から3月に入ります。早いなぁ


夕方友人より連絡が来て、いい所見つけて仕事を決めたとの事。

自分も一緒の場所で働きたいと思っていたけれど、

自分にできる仕事か不安なのと、館内寮というのがちょっと引っかかった。凝視


キッチンがないと、外で食事をしなければならない。そうなると稼いだお金は外食に消えてしまう。


貯金をして東京、もしくは東京に近い郊外に家を借りたい今の自分としては直ぐに一緒の場所で働きたいとは言えなかった赤ちゃん泣き


友人と一緒のほうが精神的には良いのは分かっているのだけど、お金も大事。

お金を稼ぐ事を選んでしまえば、離れることになってしまう。どうすれば良いだろう。真顔


やりたい仕事は東京にあるけれど、寮や社宅はないので直ぐには働けそうにない。

やはり貯金を取るべきなのか。

友人に申し訳ない。

貯金は置いておいて、友人と一緒に今を楽しむか、

もうどうすれば魂が抜ける


どうすれば良いですかね?ネガティブ

2月最後の己の心の受難。