DAISOでお買い物 | 気まぐれ自己観察行動日記

気まぐれ自己観察行動日記

人生を好きに生きてる自分が
何を思いどう行動したのか改めて観察して見たいが為に、日記として記録☡✍をつけてるblogです( ˙꒳​˙ )


昨日と今日の2日に渡って、DAISOでお買い物にっこり

机周りが散らかっていたので、収納BOXを購入しました。


カードやUSBなどを入れるといい感じにっこり


(☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



修正テープやスティック糊、鉛筆のぷよぷよのやつ、両面テープなど入れてピッタリ爆笑


この2つは最高(*`ω´)b

ちょうどいい大きさと、開け閉めの際の感触がなんか良き(๑•̀ㅂ•́)و✧

TALLの大きさはSHORTを2つ重ねた大きさと同じくらいなので収納する時丁度いいサイズ感ニコニコ



*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―




収納BOXはシューズケースが開け閉めが楽、上部に少しほかのBOX置いても大丈夫そう、何より透明なので開けなくても直ぐに中身が分かるのがいい感じです!!

左側にある銀色のケースはDAISOのマルチハードケースですびっくりマーク

上の黒いのは、無印良品さんのこちらですニコニコ


思っていたより綺麗に収まりました(* 'ᵕ' )☆


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―

こちらも購入した収納ケース

通帳や年金手帳、レシートを入れるのに丁度いいサイズ感です⸜(*˙꒳˙*)⸝

開け閉めも嫌な閉めづらさがないのが凄く好みですニコニコ



他にも購入した商品はありますが、今回はこの辺で終わりたいと思います( ¯꒳¯ )

読んでくださりありがとうございましたニコニコ