Spica! -309ページ目

鈴村のラヴソング!

Nirai Kanai-20090906163918.jpg
きたぜきたぜきたぜー☆゛(^p^)



アから始まりンで終わるあそこから届きましたよ!




\ミトコンドリア☆/




早速居間でPVガンガン見ましたwwwオカン寝てるからアホみたいにリピートはしなかったけどね(^O^)



見れば見るほど鈴村が可愛すぎるわ(*^∀^*)

あんなにずーっと笑顔で歌ってるPVそんなないって!
ホントこっちまで笑顔になれる:)


歌詞もよく聞けばラヴソングwww
でもすごい深いラヴソング!

男と女って区別される前に人間ていう根源的な所の関係を鈴村ワールドで表現してる^^
個人的には二番のサビ「もしも地球が~」が好き!






しばらくはヘビロテで聴きまくりそうだわ(^p^)


鈴村大好きー\(^o^)/

夢が叶う瞬間

シンケンジャー!!



相葉っち&サボテンてwwww
不二先輩やないかーい☆(^O^)
むしろ反抗期のサボテン使用しろィ!

しかも殿がお化け屋敷怖いとか(^ω^)ぷっぷー!可愛いすぐるわwww萌の境地やな!

あとダイゴヨウがめちゃくちゃ可愛いー(*^^*)
何アレ!?御用でい御用でい御用でいー!とか本当に可愛いわ!
つか次回からもう家出てwww早すぎじゃまいかー!






そ・し・て



仮面ライダーW☆



OP見た瞬間目からクリスタルがwww(´;ω;`)

漣君本当に素敵だなー…
ナイス☆ハードボイルド(^p^)b
ハットも似合うぜ!

菅田君は思ってたよりも声が低かったな!
てかWの配色が(^ω^;)
キメる時に半分になったのは衝撃だったな!!
次回がまた楽しみだね(*´∇`*)




来週からまた楽しみが増えたね!
漣君頑張れ!\(^o^)/
ずっと応援してます☆

サニー!

Nirai Kanai-20090906072416.jpg
な、何とか起きれたwww(;^p^)


まだ目がショボショボする…






でもこれからシンケンジャーと仮面ライダーW☆





彼らの勇姿を見て、今日も一日がんばりまっしょい!
o(^∇^o)(o^∇^)o