Spica! -307ページ目

自分を信じて

おはようございます!

昨日はアメンバー限定記事のみの更新で終わってしまいました…。
しかも内容はあまら良くない物ですみませぬ(´`)
ブログはいろんな方が読むからあまりネガティブ思考で書きたくないんだけど、昨日はあまりにもアレだったんで書いちゃった…









しかーし!昨日は帰宅しご飯食べたらすぐ寝ました(^p^)b←豚フラグwww

11時間睡眠のおかげでいつものポジティブ村山です☆゙ヒャッホーイッ!\(^o^)/(UZEEEE!)

コメント返しには行きましたがペタは後ほど返しに行きます^^




さて、今日は高校が運動会なので専攻科1年は出番ナシ☆
だからお休みだぜ!
明日は薬理のテストだから追い込みかけっぞ(^^)/
でも後でDVD見よーっと!笑



では皆様、一週間も中間地点

頑張って生きましょうo(^∇^o)(o^∇^)o

あまり書きたくないが

エンジョイプレイ!


Nirai Kanai-20090907205427.jpg


出来たァァァ!!\(^o^)/
薬理の単語帳☆゙


やっぱカタカナ系はコレでいかねば覚えられねェェェェ(^q^;;)

もう右手が疲労感満☆載だから携帯いじり倒してますwww
疲れてんならいじんな!って話だけど、そこに携帯があるならいじるのが運命(さだめ)ってモンだよね!(自己解決^^)





今はしゃべくり見てるから終わったら暗記に取り掛かろう!




では今日もペタやコメントくれた皆様ありがとうございます(*^∇^*)


では皆様おやすみなさい!
良い夢をー♪゙