Spica! -306ページ目

救急の日だよ!ハル^^

いったん小休止♭
何回目か分からない小休止^^←オイ!



とりあえず私のネガティブ記事にコメント…ありがとうございます(^^)
コウ、あめりーのさん…大好きだ\(^o^)/←ww
むしろペタやコメント、ゲスブ、プチメくれる全員大好き\(^o^)/←w


改めて村山とブログ共々よろしくお願いいたします!










話は変わりますが、相変わらず脳内は鈴村に浸食されておりますwwww(^p^)


鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴潤鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴s(rz←やめろ!










ん?

鈴ではないのが一カ所……





















という訳で、福山潤さんCD発売おめでとうございます!!(どんな持っていきかたw)

潤さんの個人名義での初CD…

嬉しくて目からナイヤガラの滝でございますwww
今までじゅんじゅんの歌声はルルとかのキャラソンだったからさ(^O^)
本当に本当におめでとう☆




というかね、今は鈴村もアルバム出しちゃうしおそらく購入は無理になるよー!/(^o^)\ほしくてたまらんww



しかもしかも、ポケモンのゲーム欲しいし(ソウルシルバーが^^)、発売決定したNEW☆学プリだって欲しいし(DSのフルボイス!)みたいな感じで金がねぇェェェェ!!/(^o^)\


もっと言うと、友達と星座彼氏シリーズにハマりつつあるんでそっちも心配。むしろ18の女の欲しい物がコレでいいのか心配。←もはや手遅れ(^^ω)







ギブミーマネー☆






ではテスト勉強の最中に金の計算始めた村山でした!
また後で更新するぜ!アデュー!

奏多にキュンキュン

「GOTH」



見終わりました(*^o^*)



なんかすごい鳥肌がヤバかった!

奏多くんが神山はまり役だなって素直に思いました
あのミステリアスな雰囲気…すごいわ

臨ちゃんも黒髪ストレートのセーラーで、森野だったね^^
シンケンジャーとはまた違う顔を知れて良かった♭



本で読んでたから誰が犯人とか分かってても次何が起きるかドッキドキだった(;^p^)

血が苦手な人には心臓に悪いかもだね…



ミステリーOK!
血?バッチコーイ!
奏多くんラーブ\(^o^)/

な方は是非見るべし(^ω^)b゙

ノスタルジックなこの感じ

Nirai Kanai-20090909091312.jpg
はい!今日はいっぱい更新すっぞー☆オラ、ワクワクすんぞ~♪(^ω^)
タイトルに特に意味はナシ!




とりあえずシャワー浴びたんで、今からDVD見ちゃいます!勉強なんてあと!あと!←ダメオのターン(^^ω)


前に借りてきた乙一さんの「GOTH」をね…☆゛
大好き本郷奏多クン出てるんで´∀`
でも原作もちゃんと友達に借りて読んだからね!
ではレッツ☆パーリィ(●∀´)/