Spica! -310ページ目

ショタに目覚めそうですw

はい、日付変わりました!


仮面ライダー入るまで8時間きりましたね!
さっきの桐山漣情報にはまんまと騙された村山DEATH☆


やっと漣君の夢が叶ったと思うと目からクリスタルwww
ちゃんと今から留守録しといたから!←(^ω^)





そしてさっき、我慢しきれず見ちゃいましたよ!




テニスの王子様OVA!\(^o^)/




ナニワの王子様は、とりあえず四天がギャグ要素満載で笑いましたよwww(^p^)
蔵ァァァ!その美しい顔を大事なしてェェェ!/(^o^)\とか叫んでましたよ私…。
謙也くんや金ちゃんは可愛いからおk(´∇`)b゙
ユウ君に小春ちゃんは相も変わらずな感じでホットします←
そして小石川と光が喋らない件について←


ま、一番笑かしたのは竜崎先生のねぐりじぇですねww



それにしても木手様の扱いがヒドくなってきているのは私の気のせい?(真面目に)
もっと、こう…ピシッとしたキャラだと思ってたのは間違いだっのかな?
木手様の扱いがどうなるのか見物ですね、OVA2巻よwww






風雲少年跡部

これは予想以上に皆可愛いすぐるのだが…!
あれ、自分ショタいっちゃう?てかリンレンはまった辺りでその気は出てきましたが^^(逮捕されて下さい)

まず跡部は実際にいたらゲンコツ喰らわせたくなりますねwwでも生意気俺様キングな所も可愛いく見えてしまうから侮れない跡部マジック☆
宍戸とがっくん、ジローは仲良すぎでキュン死にたくなります。いやマジで←
彼らは撫でましてやりたいよコノヤロー!!
忍足はあまり変わんねー!!長髪ウゼー!!宍戸見習え(^ω^)笑
チョタと日吉に関しては誘拐したかったよ(村山は本気です)
日吉そろばんてwww(^p^)
チョタはもう浪川を褒め称えたい…!グッジョブ☆浪川!



あああ続きが見たいよ!
ちっさい赤也が見たい!世話やくブン太やジャッカルが見たい!




金ないからまたレンタル待ちだなー(´・ω・`)チクショー

てかゲームだって出るんだよなー、今回は四天メンバーはいますよね?(*^^*)
ぜひ光はあらやんでお願いしますッ!←自重せい!





変なテンションだけど、彼らの為に寝ます!


皆様よい夢を…☆+゚
おやすみなさい!

ベストプレイス!

Nirai Kanai-20090905165330.jpg
こんばんは(*^∇^*)
あっちゅーまに夜ですな!



午前から二時くらいまでは図書館で張り切って勉強してました★

その後はオカンとTSUTAYA!
100円セールしてたからいっぱいチョイスしてたら気づいた事実……















カードがない!/(^o^)\アーッ!

たくさん選んだのに!6つくらい選んんだのに!



テンションがた落ち、オカンにグチクチ言われ帰宅。
写真のカボチャプリンを平らげgdgd過ごす。




オトンが帰宅し、一言。








TSUTAYA連れてって☆(^p^)



ほぼ無理矢理連れてきてもらっちゃったよwwwありがとうパパン、大好き\(^o^)/



そして借りてきたのは…



・GOTH
・カフェ・ソウルナビfeat斎藤工
・テニプリOVAアナザーストーリー
・劇場版メジャー
・「BALLAD名もなき恋のうた」ナビ
・「サマーウォーズ」はじめの9分間すべて見せます


ていうね(∀)
本当はキラキラムービーも借りたかったけど、まだ新作だからお預け(^^;)

テニプリOVAはすっげー見たかったからあって嬉しかったー!やっと風雲少年跡部に会えますよww



テスト終わったら一気に見ようかな!
でも今日はいよいよオトコマエ!
久々の信三郎\(^o^)/

ハレ晴れ

Nirai Kanai-20090905110051.jpg
暑ーい!\(^o^)/




でも今から図書館行ってきます★



今日も頑張りましょー!