7月6日生まれの人

誕生日おめでとう

7月7日誕生日の人

誕生日おめでとう

東京住みの18歳以上の

選挙権を持っている人

明日7月7日

東京都知事選に行きましょう

今までが良くなかったから

今が良くないから

明日から変えましょう

変えてくれる人に投票しましょう

石丸伸二に投票しましょう

こんな人を待ってたんじゃないですか

こんな人になりたかったんじゃないですか

学会が言うから小池に入れますか?

宗教は自立する心を認めないですか?

だからダメになったんじゃないですか?

石丸伸二がファーストペンギンになり

全都道府県の知事が

後ろ盾のないクリーンな人になればいい

全議員が年寄りでも二世でも三世でも

統一教会も創価でなくても

良い
政治家になれること

みんなが知ればいい

誰がやっても同じじゃないって

思える社会になればいい

首相が嫌でも自民党だからって 

諦めなくても良くなったって

そんな社会に変えましょう

日本が良くなりそうな気がする

そう思ったのは石丸伸二が居たからです

野茂を追放した近鉄

大谷翔平を否定したプロ球界

反対したのは何れも老害

安芸高田市議会も然り

理解できないものを認められない人は

引退時期を逃しているだけ

世界を創るのは

きっと自分を知って信じられる人だけだ

それが誰なのかは

きっとみんなもう知っている

大谷翔平

藤井聡太

井上尚弥

石丸伸二

ダウンタウン

最後は実力で世界を掴む

圧倒的な魅力がきっとある

東京都民からまず始めていこう

今日生まれの人

誕生日おめでとう

明日が誕生日の人

本当におめでとう

明日はきっと晴れるはず