瞬間瞬間を只管に生きて

たくさんの若い人がしてきたような

色んな遊びも

それに付いてくるような

色んなタイプの人との出会いもなく

気がつけば

時々虚しくなる自分がいる

昔の自分を否定しているわけではない

過ごして来た過去にも後悔はない

ただ

時々ひとりになった時に

異性として愛されていない現実に

孤独を感じてしまう

そんな時に求められたら

こんな自分を求められたら

好きだと言って気持ちをくれたら

初めての一歩を踏み出すかもしれない

好きな人が欲しいと言ってくれたら

抱きしめて守りたくなってしまう

好きな人が誰かを愛してしまったって

構わないとさえ思えてくる

ただ 自分といる時だけは

ホントの気持ちで抱いて欲しい

こんな風に思うのは悪ですか

もしこれが叶ったら罪ですか

今がもう罰の中なのに