最初に惹かれたのはビジュアル

雰囲気や言動も好感が持てる

だけど

僕があなたの中で一番好きなところを

僕の言葉で表すと

 あなたの人を好きになり方 

これに尽きる

勿論

趣味思考や相性は大きく関わってくるし

誰にでも最高とは言い切れないだろう

ただ

悔しいけれど

僕には嬉しさしか存在しなかった

あなたの思ってくれること

しようとしてくれてること

してくれたこと

そのどれもが

僕が恋人に求めるものと一致していて

だから

僕はあなたが好きだった

この先

どれだけあなたが他の人と幸せになろうとも

あなたで一番幸せになれたのは

僕だったと断言できる

悲しい哉

あなたを一番幸せにできるのが

僕じゃなかったってだけの

情ない話