誰彼構わずではないけれど

一人だけでもありません

それでもあなたは良いですか

声も 匂いも 熱も 感情も

あなた一人のものじゃない

それでもわたしがいいですか

欲しいと言ってくれますか

わたしはわたしを好きな人を

好きになります

だけど

誰でもいいわけでもありません

わたしは

好きになった人を諦めてから

こんなカタチだけでしか

人を好きになれません

わたしから誰もいなくなることを

これ以上耐えることが嫌なのです

その代わり

あなたのことは縛ります

わたしだけしか見ないでくださたい

わたしのことだけ愛してください

なぜなら

いなくならないからです

わたしはいなくなりません

あなたがわたしからいなくなるまで

わたしはあなたを愛します

わたしはあなたも愛します

それでもいいとあなたが言うなら

あなたはとても哀しい人です

それでもいいとあなたが言うなら

わたしはあなたを愛します

わたしはあなたも愛します

それでも約束してください

わたしにいる間には

わたし一人に決めてください