世の中には触れてはいけないものや人がいる

 

怖いからであったり 繊細だからであったり

面倒だからであったり 大切だからであったり

 

誰もが触れてはいけないものであったり

子供だから  大人だから 素人だから 

僕だから触れてはいけなかったり

 

好奇心で始まる

それが引くに引けなくなり

取り返しのつかない事になる

 

結果 

後悔や責任が残る

だとしても

過程でいい気持ちになれるなら

それもアリなのかも知れない

でも

本来は触れてはいけないのだ

 

何かが傷ついて壊れてしまうと

本当に悲しい

 

でも本当は自分が傷ついたり

自分が傷つけたりするのが嫌なだけで

知らない誰かが知らないどこかで

知らない何かを傷つけても

何も感じないのかも知れない

 

ただ自分が悪者にさえならなければ

何も感じなかったりする

 

やっぱり僕はいい人間ではないかも知れない

取り返しがつかない