顔や名前を前面に出して

 

 

此処で戦うことは僕にはできない

 

 

事業のH.P.でも名前以外は出ていない

 

 

此処で公開している数少ない顔も

 

 

家族レベルで親しい人にしか

 

 

判別できないくらいには加工しているし

 

 

勿論だけど写真自体にもフェイクがある

 

 

 

 

ここに書いていることの全て

 

 

ここで書いていることの事実も

 

 

リアルな知り合いは誰も知らない

 

 

まして 左利 何てハンドルネームも

 

 

此処で知り合った人以外誰も知らない

 

 

素性を公開公表しないのは

 

 

立派な人物ではないから

 

 

ということに尽きる

 

 

そもそも

 

 

僕の顔や名前に興味は湧かないとは思うけれど

 

 

僕の顔を見れるのは僕に裸を見せられる人だけ

 

 

ということにしておこう

 

 

いつか此処でお会いしましょう

 

 

美味しいもの食べさせてくださいな