浜寺公園散策☆
今日は、近所の浜寺公園を散策!
嫁と子供が自転車に乗り、私はランニング。公園は、バーベキューをしている人たちでいっぱいっだった
いいバーベキュー日和
最近公園でのランニングにはまっています!とても気持ちいいですぅー
午後は、ベトナムの友人と映画「仏陀再誕」を観に行く。
のんびりとした一日でありました!
2010年の上海万博、CO2ゼロ計画を打ち出していましたねぇ。
RUN 4㎞
嫁と子供が自転車に乗り、私はランニング。公園は、バーベキューをしている人たちでいっぱいっだった

いいバーベキュー日和

最近公園でのランニングにはまっています!とても気持ちいいですぅー
午後は、ベトナムの友人と映画「仏陀再誕」を観に行く。
のんびりとした一日でありました!
2010年の上海万博、CO2ゼロ計画を打ち出していましたねぇ。
RUN 4㎞
失業率5.3%に改善だが・・・
今日のニュースで完全失業率5.3%に改善、2ヶ月連続で改善で雇用情勢の悪化に歯止めがかかってきて
いるのは、エコカー減税の景気対策や中国向けの輸出が調子いいので国内生産が持ち直しているが、潜在の
失業者もいまだ多い。非正規社員の雇用調整を続けているのは変わらない。
小泉政権時に解禁された製造業への派遣労働者の規制強化に向けた動きを活発させている。
国の介入によって、格差を是正しようとするのは大きな政府につながる。
派遣労働者の規制強化をすれば、企業は雇用を絞り、人件費の安い海外にシフトしていくだろう!
80万人近くの派遣労働者が職を失う可能性あり。
国民への格差是正のPRになるが、雇用環境は改善しないし根本的な改善にはつながらず更には企業や
派遣労働者を苦しめ格差の是正どころか深刻な不況や大量の失業につながる負のスパイラルに陥るだろう。
非正規労働者の契約更新が集中する年末の動向が気になる。
格差是正もあるが、基本的には自助努力の精神で格差を乗り越えていく姿勢も必要なのではないでしょう
か。
今日は大阪市内まで自転車で行く。お尻がまだ痛い。徐々に自転車のスピードが出るようになってきた。
少し夕方は、寒さを感じたが気持ちいいライドでありました(-^□^-)
RUN 0㎞
BIKE 50.22㎞
いるのは、エコカー減税の景気対策や中国向けの輸出が調子いいので国内生産が持ち直しているが、潜在の
失業者もいまだ多い。非正規社員の雇用調整を続けているのは変わらない。
小泉政権時に解禁された製造業への派遣労働者の規制強化に向けた動きを活発させている。
国の介入によって、格差を是正しようとするのは大きな政府につながる。
派遣労働者の規制強化をすれば、企業は雇用を絞り、人件費の安い海外にシフトしていくだろう!
80万人近くの派遣労働者が職を失う可能性あり。
国民への格差是正のPRになるが、雇用環境は改善しないし根本的な改善にはつながらず更には企業や
派遣労働者を苦しめ格差の是正どころか深刻な不況や大量の失業につながる負のスパイラルに陥るだろう。
非正規労働者の契約更新が集中する年末の動向が気になる。
格差是正もあるが、基本的には自助努力の精神で格差を乗り越えていく姿勢も必要なのではないでしょう
か。
今日は大阪市内まで自転車で行く。お尻がまだ痛い。徐々に自転車のスピードが出るようになってきた。
少し夕方は、寒さを感じたが気持ちいいライドでありました(-^□^-)

RUN 0㎞
BIKE 50.22㎞
初自転車☆
今日は、ジャイアントのクロスバイクをGET(*^□^*)
堺や大阪の街中を駆け回ります!
今日は、泉州の岸和田まで試運転で約28キロ。少しお尻が痛い(><)
新聞やニュースを見ているがいまいち今の民主党の政治もはっきりしていない。民営化、労働組合や外交政策の問題など、きちんとした方向性を出していくべきだと思う。
自由主義経済で、自助努力の精神を発揮し発展繁栄していく国家が必要だ。
ラン 2キロ
バイク 30.1キロ
堺や大阪の街中を駆け回ります!
今日は、泉州の岸和田まで試運転で約28キロ。少しお尻が痛い(><)
新聞やニュースを見ているがいまいち今の民主党の政治もはっきりしていない。民営化、労働組合や外交政策の問題など、きちんとした方向性を出していくべきだと思う。
自由主義経済で、自助努力の精神を発揮し発展繁栄していく国家が必要だ。
ラン 2キロ
バイク 30.1キロ