大阪市内にある仁徳天皇を主祭神と仰ぐ高津宮にに行きました! | 夢のある国へ!片山あきらのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
夢のある国へ!片山 あきらのブログ
私には未来ビジョンがあります! 夢があります。 堺から本気で変えよう!この国の政治。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
大阪市内にある仁徳天皇を主祭神と仰ぐ高津宮にに行きました!
大阪市内にある仁徳天皇を主祭神と仰ぐ高津宮にに行きました!
仁徳天皇は、ここの高殿に昇られて人家の炊煙の乏しいのを見られて、人民の租税を廃し、
3年後かまどの煙りがたったのを見て、大変喜ばれたという国民救済の政(まつりごとと)
をされておられます。
堺市には世界最大の古墳 仁徳天皇陵があります!
今、仁徳天皇のような政治が求められている。
の投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする