新年あけましておめでとうございます! | 夢のある国へ!片山あきらのブログ 

新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

昨年2009年は、政治も経済も

私の人生にとっても

色々変化のある年でした。

本年度は、新しい価値を生み出すものに

どんどんチャレンジしていきたいと思います。

必ず日本の未来も明るいと信じています。

大阪の橋本知事や住んでいる堺市の竹山市長も未来のビジョンをかかげており

市民の力で大阪や堺も変わろうとしています。

私たちも自由と繁栄を信望する関西人として

未来を繁栄させる未来構想をうちたて、

2010年 幸福維新のうねりを起こしていきたいと思います。

今年はこつこつと思った事、感じた事を述べ、有言実行で進んでいきたいと

思います。

皆様にとって、今年が実りある一年でありますこと願っています。