沖縄の自由を守る会に参加して! | 夢のある国へ!片山あきらのブログ 

沖縄の自由を守る会に参加して!

25日沖縄の自由を守る会に参加してきました。

沖縄の事と真剣に考えている人たちばかりです。80代の熱い思いを持った女性も中心になって活動しておられます。

来年、日米安保50周年

日米同盟の破綻による国家の危機を感じ、日米同盟の重要性を感じ、

日米同盟が平和を守ってきた!

危険!中国の軍拡

必要!米軍抑止力

賛成!辺野古移設

と声を上げ、日米同盟破綻で日本は中国の属国寸前で、日米同盟堅持を訴えています。

沖縄県民が目の前にある危機に向けて自主的に立ち上がった姿があります。

同じく

民主党の公約違反が出て、小沢独裁、亡国政権、決断できない鳩山政権に、次はだまされないぞ!

「真の保守」出現せよ!

とPRしている会もございました。



この国を愛する日本人として、私も立ち上がり自由と平和を守る活動をしていきます。