堺市子ども青少年育成会議に参加☆ | 夢のある国へ!片山あきらのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
夢のある国へ!片山 あきらのブログ
私には未来ビジョンがあります! 夢があります。 堺から本気で変えよう!この国の政治。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
堺市子ども青少年育成会議に参加☆
堺市子ども青少年育成会議に参加させて頂きました。
堺の子供たちの育成計画、子供を大事にしよう!
行政と民間が一体となって堺の子供を元気にしていく様子を見ることができました。
もっと子育て支援、子育てバリアフリーなどの充実、地域と連携した子育て整備の必要性を感じます。
私も子供がいる身として、とても堺の未来を担っていく子どもの育成や将来像が 気になります。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする