お昼は、海鮮丼(^O^) | 夢のある国へ!片山あきらのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
夢のある国へ!片山 あきらのブログ
私には未来ビジョンがあります! 夢があります。 堺から本気で変えよう!この国の政治。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お昼は、海鮮丼(^O^)
今日は、田母神さんの講演のため、枚方に来ています!
久しぶりの地元だ。
飛騨のスペシャル丼
を堪能。
元気がでた!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする