【あつ森】ジョニー家具コンプリート | ゲーム好きレフトの日記

ゲーム好きレフトの日記

ゲーム攻略ではなく、こうだったよブログです。
攻略ではないので、あまり参考にはならないかもですが、日々楽しんでいるゲームのことを書いています。どうぶつの森、モンハンは、ずっと何かしらのシリーズで遊んでいます。


コツコツ頑張った爆笑

どうも。レフトです。

ついに!
ジョニー家具を
フルコンプリートしました!
五重塔の色違い分はまだですが…
他の色違い家具は、
色違い分も集めました!
サブ住人5人で回して、1年以上…
ライトさんも金のスコップのレシピ貰った!
本当に頑張ったなー
五重塔の色違い集めるまで頑張ろ爆笑

8月の虫でまだ模型を造っていない…
ツクツクホウシ
思ったより小さかった…
3匹捕まえたー
ということは…
ムシの模型
(たぶん…)コンプリート
レックスきたら渡そう口笛


セミといえば…
家のベランダにセミがひっくり返っているガーン
はー怖いショボーン
オニヤンマで虫除けになるのかしら…


ではでは。


UNIQLOで発売されたコラボ商品タオル…
再販されましたー!
すぐ売り切れちゃうので、欲しい方はお早めに購入してください。

2WAYタオルは、スナップが付いていてポンチョとしても使用可能なんです!

サイズは120cm×70cmなので、普段使いのバスタオルにもいいですよね!



ポケッタブルバッグも再販中
大きさは、横(底)32cm×縦38cm×幅13cm
コンパクトになるので、エコバッグとしても重宝しそう!
持ち手が2WAYタイプで、トートバッグとしてだけではなく、肩掛けとしても使えます!