取り出せない Σ(´曲`;) | 悠々閑々

悠々閑々

~makoの何気な日常~

ある日のこと

 

大好きな愛車で

お友達から借りたCDを聴きながらドライブくるま

鼻歌まじりにドライブ音譜

 

自慢の

カロッツェリア「サイバーナビ」の
HDDに音楽が録音されていることを確認目

(2005年版なのでもう自慢でもなんでもないパンチ!
 

よしビックリマークCD取り出そうグッド!

 

あれ?取り出せないハッ

機械が引っかかって開かないあせる

動かないガーン

桃矢印の辺り?? 黄色矢印の辺り??

どこが引っかっているのかも

よくわからない!?  ショックガーン

 

最近、調子悪かったんだよね汗

わかっていた筈なんだよね汗

 

 

お友達のCD入りっぱなしですけど・・・ダウン

ちょっとまって落ち着こう

 

 

カロッツェリア専門のお店に持っていく

 

店長「これは・・・汗無理ですね。

ナビ自体、使えなくなってもよければ

分解して取り出します。」

 

殺生な えーんえーんえーん

 

 

一旦、帰ろう

 

帰りながら店長さんが言ってたことを思い出す

「カロッツェリアサイバーナビの新商品がでましたよキラキラ

 

 

 

うん。

CD買いなおそう。

 

 

 

 

現在も、CDは挿入されたままです