隠れ家風おしゃれカフェ | 悠々閑々

悠々閑々

~makoの何気な日常~

今日もいつもの

「ランパス」ランチ

 

甲府小瀬スポーツ公園近くの

かっこ㊤ Cafe&Bar Paz かっこ㊦(パズ)さん

雨と緑に建物が映えて目

なかなか どうして 

とても素敵なカフェです光

(私の好みの隠れ家風カフェ)

 

チェア 内装も とてもおしゃれ チェア

 

kirakira*センスが光りますkirakira*

 

こんなに素敵なカフェなので

ランチも期待しちゃいますよね

 

 

 

 

カルボナーラ ランチセット

パスタ  ピクルスorサラダ  ドリンク

 

私はサラダと

甘めのジンジャーエール

 

ドリンクは6種類から選べるので

お友達はウーロン茶です

 

 

黒コショウたっぷりのカルボナーラ

 

しつこくなく

黒胡椒の旨味とベーコンの相性が

とても美味しいカルボナーラですもぐもぐ

あっという間になくなって

しまいました音譜

 

ふ~ラブラブ満足アップ

 

 

Pazさんのテーマは

 

*「* ゆっくり くつろげる空間 *」*

 

なんだそうです

 

 

テーマにぴったりです

とても癒されましたほわん♪

 

また、必ず食べに行こう

 

ご馳走さまでした音譜