昨日の飯テロ | 四十路からの撮り鉄

昨日の飯テロ

昨日は、茨城県つくば市内で仕事があったので、ランチタイムは無難(?)にガッツリ食べられるcoco壱番屋さんにしました。

トッピングのサービス券もあったのもココイチに決めた理由です。

タブレットで注文なら、今まで注文した事が無いライス1kgにしたかったのですが、このお店は店員さんに注文するスタイルだったので、coco(ココ)では無難にライス800gにしました。

 

パリパリチキン+カニクリームコロッケ1個+ハーフチーズ+ライス800g+1辛をオーダー。

お皿の大きさは、スプーンを参考にしてください。

案の定、注文する際に「ライス800g」と言ったら店員さん「800g?大丈夫ですか?」って言ってきました。

この程度なら完食は余裕なのに「余計なお世話だ!」って思いました。

個人的には、ココ壱番屋さん何処のお店もタブレットで注文にして欲しいです!

画像は、ありませんが勿論、完食です。この程度のボリュームでいちいち画像UPする必要は無いと自分では思っております。

 

ココイチだけでは、物足り無かったのでファミリーマートで甘いパンを2個購入。

 

3時のおやつは、ジャイアントコーン。

ちなみにその昔、ジャイアントコーンのイメージキャラクターは「ジャイアント馬場」さんだったのを知っている人は歳がバレます!