今日の反省会 | 四十路からの撮り鉄

今日の反省会

勝利の美酒に酔ってます!

 

今日は、愛機のドライブを兼ねて久しぶりに北陸新幹線を撮影に群馬県高崎市和田山と安中榛名駅付近の超有名撮影地に行って来ました。

画像は、安中榛名駅付近の超有名撮影地で生憎の曇り空でしたが、屋根がキレイな状態のW7系W6編成を撮影する事が出来ました!

しかも、各駅停車の「あさま」でしたので列車の速度が遅く、容易に仕留める事が出来ました!

今日は、来る列車全てが屋根が汚れている車両ばかりでした。

よって、お天気がイマイチでしたが、イイ意味で想定外のキレイな屋根の車両が来てくれたので勝利の美酒に酔ってます!