今日夕方の鉄活動 | 四十路からの撮り鉄

今日夕方の鉄活動

今日も日没まで快晴だったら「クリコガ」で4073レ(貨物列車の事です。)を撮影でしたが、午後から曇り空になってしまったので撮影はしなかったDea~th。

今日も貨物列車の画像がUPされるの期待していた方々、ごめんなさい。(って、誰もいないってか!)

でも、昨日の記事は13の「イイね」が付いたのでウチのブログにしては大盛況でした。

おそらく、赤い機関車に「イイね」なのでしょうけど、自分は青い機関車が本命でした。

実は昨日、良いタイミングでお月様が出ていたのです。

 

本命ショットの1コマ前のショット。

機関車の上にポツンと光っているのがお月様です。

 

実は本命ショットでもお月様が写っていました。

 

拡大画像

画像中央にお月様が写っています。

 

明日は、順当にいけばEF210形桃太郎の旧塗装が4073レで走るようです。

明日の古河市の天気予報は、曇りのち晴れ。4073レが通過する時には晴れの予報のようです。