今日の朝の鉄活動 | 四十路からの撮り鉄

今日の朝の鉄活動

正確には、昨日の朝の鉄活動。

出勤前に撮り鉄活動という事で貨物列車を撮影にJR宇都宮線の超有名撮影地「ノギママ」で撮影。

撮影現場に到着したら太陽が雲に覆われてしまったDea~th。よって、戦意喪失Dea~th。

 

EH500形22号機 列車番号:4051(通称:トヨタロングパスエクスプレス)略して「トヨタロンパス」

自分の中ではお目当てのトヨタロンパスが来た時だけ日差しが出てきたので来た甲斐がありました!

 

EH500形81号機 列車番号:93(?)

この列車は曇られちゃったDea~th!

 

EH500形81号機 列車番号:4059(?)

もう一つの本命、編成後ろ寄りが西濃運輸コンテナでしたが、やはり曇ってしまったDea~th。

 

この後に来る、福山通運コンテナや桃太郎 石油タンクを撮影したかったのですが、これらを撮影していたら会社に遅刻してしまうので残念ながら、ここでお開きです。

 

 

撮影地:JR宇都宮線(JR東北本線) 栗橋~古河