遂に完成した! | 四十路からの撮り鉄

遂に完成した!

勝利の美酒に酔ってます!

 

愛車のシフトノブとサイドブレーキレバーの革の張替えして今日、完成しました!

もちろん、プロの業者さん任せです!(笑)

サイドブレーキレバーの革が剝がれて「みすぼらしい」ので革の張替えをやってくれる業者さんをググってみたら、東京都内の業者さんがヒットしました。

この業者さんに依頼したこと決め手は、過去に自分の愛車と同じ車種を施工した事があって、その施工事例を見て「この業者さんなら安心して任せられる!」と思って決めました。

そして、今日届いたシフトノブとサイドブレーキレバーを見て「凄く、カッコイイ!」って思いました!