成田空港で飛行機撮影(その2) | 四十路からの撮り鉄

成田空港で飛行機撮影(その2)

5月11日の話。

大遅刻してくれたおかげ(?)で久しぶりに撮影出来たアエロメヒコのボーイング787-8。

 

アエロメヒコ航空 ボーイング787-8

機体番号:N946AM

アエロメヒコもコロナで成田行きは運休でしたが、コロナも落ち着いて運用を再開していたのは知っていましたが、成田に到着がいかんせん朝早過ぎるので、これまで撮影出来ませんでしたDea~th。

この日の成田到着は午前11時6分頃、太陽が機体のちょうど真上だったので、山本商会さん西の畑スポットにするか、東雲公園にするか、ちょっと迷いましたが山本商会さん西の畑スポットで撮影。

機体側面に光が回らなかったのが残念ですが、撮れただけでもオケでしょう!

 

 

撮影地:成田国際空港(山本商会さん西の畑スポット)