今日の反省会 | 四十路からの撮り鉄

今日の反省会

今日は、ホントに勝利の美酒に酔ってます!!!!!

 

本日、盛岡行きのカシオペア紀行を雲一つ無い青空の下で超有名撮影地「クリコガ」で撮影出来ました!

カシオペア紀行がココを通過するのは午後4時50分頃ですが、超有名撮影地だけにベストポジションをゲットする為に午前11時30分頃に来ました。でも、同業者さんはゼロでしたDea~th。

午後2時頃から同業者さん1名来て、カシオペア紀行が通過する時には7名と超有名撮影地にしては「かなり少ない人数」でした。

また、天気も自分が到着した時は、バリ晴れでしたがどんどん雲が増えてきて「ホントに反省会Dea~th!」となるところでしたがカシオペア紀行が来る時には太陽を覆っている雲が薄くなり、青空が戻って来ました!

今日、成田はフェデックスエクスプレスがMD11で来るとか、エアカナダのボーイング777が旧塗装で来るとの事だったので「成田空港でヒコーキ撮影」も思ったのですが、やっぱりカシオペア紀行を撮るために約5時間20分前に来た甲斐がありました!