今日の反省会(その2) | 四十路からの撮り鉄

今日の反省会(その2)

またまた、勝利の美酒に酔ってます!!!

 

またまた、エジプト航空ボーイング777が来ました!!!

無線で「エジプト・・・」の交信を傍受しました。さっきのエジプト航空もBラン降りだったので同じBラン降りと予測しました。

時間が正午だった事から、太陽の位置が機体のちょうど真上に来るので山本商会さん西の畑スポットよりは、東雲公園の方が光線条件がイイと思ったので待っていたらホントに来てくれました!

GWに成田空港に来た時は、撮りたいと思っていた飛行機にことごとく裏切られたので、今回エジプト航空ボーイング777が来てくれたのでGWでのフラストレーションを全て解消してくれました!

自分がエジプト航空2機を撮影出来たのも「成田空港の着陸機はBラン降りが多い。」と教えていただいたフォロワーさんのおかげです!!!

誠にありがとうございました!!!!!