今日の飯テロ | 四十路からの撮り鉄

今日の飯テロ

今日のランチタイムは、近頃すっかりハマっている(?)茨城県古河市 三軒家さん。

今日は、何食べようかというとウチのブログのフォロワーさんに触発されて(?)・・・

チキン南蛮定食をいただきました。

 

チキン南蛮定食だけでは物足りないのは分かっていたので・・・

メンチカツ2個を追加。

 

チキン南蛮ですが自分がイメージしていたのとチョット違っていました。

てっきり、チキンカツに甘酢とタルタルソースをイメージしていたのです。

このお店は、唐揚げに甘酢とタルタルソースで仕上げた感じでした。

 

突然ですが、チキン南蛮とメンチカツ共に完食。余裕っす!

 

このボリュームで1,210円(税込)だなんてコストパフォーマンス良すぎです!

余計なお世話ですが、三軒家さんの看板や建物がオレンジ色基調だとライバル企業の「か○や」さんと間違えます。

実際、自分はてっきり「か○や」さんだと思って入店を遠慮しておりました。だって、「か○や」さんてデカ盛りメニューとか無いじゃないですか。

過去にデカ盛りメニューとかあるから釣られて行ってみたけど大したこと無かったし・・・。

 

飯テロ二次会(?)

チキン南蛮とメンチカツだけでは、まだ物足りなかったので近くのスーパーマーケットでチョココルネとチョコレートドーナツを食べて本日の飯テロは終了。