昨日の飯テロ | 四十路からの撮り鉄

昨日の飯テロ

昨日の話。

昨日は、茨城県古河市 みの和さんでロースカツ・ヒレカツ・チキンカツ食べ放題メニューを頂きました。

みの和さんに来るのは、去年10月以来です。女将さんから「あら、久しぶり。」って言われました。

昨日は、お客さんがいっぱいでしたのでオーダーしてから約40分かかって、やっときた!

 

隣りの席のオッサン2名がこれ見て驚いていたようで、オッサン1人が慌てて「ご飯少なめ」って女将さんに言っていました。

 

画像右がチキンカツ、左がロースカツ、上に乗っかっているのがヒレカツです。

さっきのオッサン達は、驚いていましたが今回に限って心なしかカツが気持ち小さい気がします。お客さんが多いのと関係あるのかな?

画像はありませんが完食。余裕っす!さっき、オッサンと言いましたが自分も世間一般では「オッサン」なんだよね。(核爆)

ホントは、ロースカツをおかわりもらいたかったのですが、お店の人が忙しそうだったので今回は勘弁しておこう。

 

飯テロ二次会

近くのスーパーマーケットで菓子パン3個買って食べて、昨日の飯テロは終了。